本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 



X界隈ではCHANELのファインジュエリー

1月に値上げらしいと回っていて

え、そうなの?って思っていたけど、


 担当さんから値上げの連絡きました。


▼ファインジュエリーでも担当さんができた話


▼ファッションの担当さんについてはこちらもどうぞ


CHANELのファインジュエリー

2024年1月18日〜

約10%の値上げです!


10%って結構ですよね?


ちなみに前回は

2023年9月で約5%の値上げでした。


▼前回値上げ時の記事


▼値上幅はこちらにまとめてます


欲しい物がある方はお早めに!


それから1月8日には

ココクラッシュの新作も発売です。



前回も新作発表後すぐにに値上げしてて

確かN゚5のシリーズだったかなと。


これから新作発表の度にまた値上げ!?

ってビビッちゃうな😅


ちなみにその時の新作は

値上げ対象じゃなかったけど

今回はどうなのかな。


でも現実問題、8日に発売して

15日に値上げってどういうこと?

って感じなんで対象じゃない気がするなぁ。

(あくまで個人的な見解です)


\予告!!!/

本日6日21:00にココクラッシュ関連の

動画を投稿予定です!



もし値上げ前に購入検討してるんだけど…

って方に是非ご覧いただきたいです!


チャンネル登録してお待ちください🥹

>> YouTubeチャンネル登録


\ココクラッシュ関連記事/

 

\大人気!ココクラッシュ風/

 


 





ここからはガラリと話が変わって

先日ご提供いただいた

スティックファンデについて!-PR-



DERMASHARE 

ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


こちらはブラシ一体型の
スティックファンデーション!



ブラシ付きで手を汚さず

簡単にベースメイクを仕上げることができ、

ブラシは取り外し可能で交換・洗浄OK!

衛生的です。


実際につけてみたらこんな感じ。




ヒアルロン酸Naなどの

保湿エッセンスが配合されているそうで、
私はスティックファンデ特有の乾燥感
あまり感じなかったです。



SPF50+PA+++で紫外線対策も

バッチリなのが嬉しい👌


気になった方はCheckしてみてください。



\公式サイトはこちら/


\楽天にも公式店あります/



クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒