本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

 

先日、2023年の購入品を

色々と振り返りまして。


\動画&blogにてまとめました/


〔前編はこちらから〕



『【2023】CHANEL購入品&買って良かったもの〔前編〕』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


 〔後編はこちら〕




その中でやっぱりマトラッセは唯一無二、

CHANELバッグ界の頂点だと実感しました。


なんかマトラッセ購入前までは

ココハンドルの方が使い勝手いいな〜

とか勝手に思い込んでいたのですが😅

(後述しますがココハンドルはココハンドルで最高)


▼この時はココハンドルがいいって言ってる


でもやっぱり

マトラッセを迎えてみると分かる

その品格と圧倒的な存在感。



時代に左右されない

流行り廃りのないバッグ。


マトラッセはCHANELの

不変のアイコンバッグであり

高い知名度を誇る名品。


最近値上げがすごいので

もう一日でも早く迎えた方がいいかなと

昨年最後のCHANEL納めに購入しました。



しかも運良く出会えたのが

マトラッセソーブラック。


定番の黒なので使いやすい上に

他の人とはかぶにくいブラックメタルの金具。


163万円なんて頭おかしくなる値段でしたけど

激レアすぎてお迎えを決意しました。


\開封動画見逃した方は是非!/







しかしながら

じゃ、マトラッセ>ココハンドル!?

って聞かれたら、もちろんココハンドルも

最高です!って言います😂


最高すぎて今年はココハンドルを

3個も購入しましたからね。


\私が愛用中のココハンドルはこちら!/

 
赤/24サイズ(中古店で購入)☞ こちら

黒/24サイズ(直営店で購入)☞ こちら
白/24サイズ(直営店で購入)☞ こちら

 


ちょっと今度落ち着いた冷静な視点で

マトラッセvsココハンドル記事

改めて書いてみますね。


ちなみに今朝は

ココクラッシュvsトリニティの

記事を書きました😚


CHANEL関連は複数記事が

あるのでよかったら!


 

\今なら在庫あり!/
ココハンドル&マトラッセ



 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒