ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


以前、ブログにかいた



のんさんとまーさんの大好きな


プリン




まだ、のんさんとまーさんは


毎日食べていますチュー


他のプリンやゼリーも試しましたが…


どうしても…


このプリンじゃ無いと


ダメらしいですチュー


たしかに美味しいけれど…


毎日はどうかな?


ケアマネさんもやんわり



「カロリーも気になりますから


1日おきにしてみては?」


と話してくれました。


みこともプリンを減らして


届けていましたウインク


が、しかし

なぜか…そのプリン


いつまで経っても…無くなりませんキョロキョロ


なんと…のんさんは




みことの主人…ぱぱさんに頼んで


プリンを買って来てもらっていました笑い泣き


パパさんは



「もう歳なんだし、2人に好きな物


食べさせていいんじゃないか?


のんさんこだわり強いから


と言いました


確かに笑い泣き

プリン食べたいとまーさんが言ってると騒ぎそうキョロキョロ


プリンではなく


他の変な物にこだわられるより


良いのかも爆笑


パパさん、いつもありがとうございます



ウチ断捨離しましたの流れば

下記にまとめてあります。

番号をクリックしてみてください

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村