ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

この実家のお話は、ちょうど

一年ほど前のお話しです..

なんと

ウチ断捨離のスタッフさんが

まーさんとのんさんが実家に

行くのにあわせて、実家を訪問して

くれることになりましたびっくり

みことは..まずは

まーさんとのんさんに

「ウチ断捨離しました」の話を

しなくてはならなくなりました笑い泣き

まーさんは


といってくれましたニコニコ

が、のんさんは


といつもの言葉を繰り返し

なかなか了承しませんでしたガーン

みことものんさんが

ラスボス化してくるとひるんで

しまいました..が、

みことの旦那さんのパパちゃんが

「みことも家族もこんなに悩んで

それでもどうにもなっていない現状がある」

「二度とないチャンスだから

と説得してくれました笑い泣き

娘の言うことは聞けない

のんさんもパパちゃんの言葉には

考えた様子で..のんさんは一応..

了承をしてくれました笑い泣き

でも..

あんなにすごい大量の物量と

のんさんの強烈な様子に

ウチ断捨離のスタッフさんは

大丈夫だろうかガーン

みことの不安は限りなく

続くのでしたガーン

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでよろしく

 

お願い致しますm(_ _)m

 

の絵をポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村