ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

たくさん、いいねやフォローを

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

感謝でいっぱいですラブラブ


最近CMでも流行りの


オ◯ヨーのジャージープリン


まーさんものんさんも大好きで


おやつのリクエストは


いつもジャージープリンプリン



お店に買いに行っても売り切れ続出チュー


やっと2個買えたのを届けて


夕方、まーさんとのんさんを再び訪ねると


二人でおやつにジャージープリンを


コーヒーと一緒に食べ終わった所でしたニコニコ


まーさんが、



と言いました爆笑


みことは心の中で…


いつものミルクプリンだったのに…




あるいは、コーヒー飲んだから味が混じって


しまったのかな?


などなど、思いを巡らせながら帰宅しました


次の日、またお店でジャージプリンを


買おうとしたら


コーヒー味が


4月末から新発売されていました笑い泣き


焦るあまり、気がつきませんでした爆笑


ジャージプリン美味しいですよウインク


最後までお読み頂き

 

ありがとうございますおねがい

 

はげみになりますのでよろしく

 

お願い致しますm(_ _)m


日本ブログ村に参加しました

下の絵をポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村