ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

ずっと悩んでいた実家の片付け..

昨年の秋、わらをもすがる思いで

申し込みをした

「ウチ断捨離しました」から連絡を

頂いてから、あれよあれよという間に

実家で「ウチ断捨離しました」

のスタッフの方に

お会いする日となりました笑い泣き

まーさんを実家に連れていく

ミッションだけでも

目が回りそうになっていたみこと..

生きてる爆弾、


のんさんを引き連れ

まーさんとパパちゃんと一緒に

心臓バクバクでスタッフさんとの

初顔合わせをしましたびっくり

既に

目がぐるぐる回った状態で


ご挨拶をかわし、

まずは、実家の様子をみて頂きましたガーン

実はみこと..

その時点で、実家の壮絶さと

のんさんの態度でスタッフさんに

「断わられるかも..断わられるかも..」

という心配が頭の中で

渦巻いていましたガーン

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでよろしく

 

お願い致しますm(_ _)m

 

の絵をポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村