ご訪問頂きありがとうございます。

実家に着いて

なんとか杖をつきながら食卓の

椅子に座ったまーさんに

番組スタッフさんが

インタビューをしてくれましたニコニコ


と聞いてくれましたニコニコ

まーさんは、


と話しました笑い泣き


まーさんが家の中にいたのは

短時間でしたチュー

それでも、みことには久しぶりに自分の家に

帰ることができたまーさんの顔が

嬉しそうにみえましたおねがい

まーさんはインタビューの後

どうしても自分が入院前まで時間を

過ごすことが多かった家の奥の書斎を

見たがって

廊下の両サイドに渦高く積まれた物を

手すりがわりにしてそろりそろりと

自分の書斎までたどり着き

その部屋を見回して満足した後、

もう必要な物はないから


といいましたびっくり

この言葉でみことはかなり助かりました笑い泣き

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー


よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵をポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村