ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今回、実家の断捨離をした事で

みことが知らないうちに実家が

たくさんリフォームされていたことが

判明しましたびっくり

しかも、おかしな箇所が満載で

①テラスの外枠はあるけれど

床がなかったり

②2階の渡り廊下が半分撤去されて

分断していたり

③物干し台の内側にもう一つ

サンルームの様な小部屋ができていたり

その中は、大工さんがリフォームの

資材置き場にしていたかの様な

木の切れ端や断熱材が置いてありました笑い泣き

⑤床下の扇風機を動かすための

ソーラーパネルガーン

その他、山盛りのリフォームガーン



ウチ断捨離のスタッフさんと



共にその事実を発見した時は

ただ、ただ、驚きと首を

かしげるばかりでした。

のんさんに事情を訊ねると

家が荷物でいっぱいになったので、



と、口を滑らしましたガーン

「まだ、リフォームするつもりだったの~」


みこと一人で聞いていたら

血管ぶちギレで倒れていたかもしれませんが

断捨離スタッフさんが一緒にいたので

冷静になんとか聞く事が出来ましたガーン

それにしても、

もしも、のんさんとまーさんが

そのまま実家に住んでいたらと思うと

恐ろしい限りですガーン

実家を断捨離した事で、

怪しいリフォーム業者も

一緒に断捨離出来たのでした笑い泣き

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー


よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵をポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村