ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

まーさんがパパちゃんに付き添われて

実家の滞在は短時間で撤退した後、

のんさんに、大量の物の中から

大切なもの、必要なものを

選んで貰いましたキョロキョロ

すぐに、のんさんは、

戸棚や引き出しからごちゃごちゃと

したものを

袋の中にいれはじめましたガーン

のんさんの袋はあっという間に

パンパンになって

入れられなくなりましたガーン

するとのんさんは

目に入るものを次々に指さし


と言い始めましたガーン


時間も限られているので

のんさんに捨てても良い物を

確認しましたチュー

何も捨てても良いものがありませんガーン

みことの目にいたる所に

積まれたわたの袋が目に入りましたびっくり

これはどうしたの?

と聞くと、のんさんは

小物作りに使おうと思っていたけど

もう使わないから知り合いにあげる

と言い始めましたガーン

断捨離スタッフさんは

わたを人にあげたいと言った

のんさんの意向を優しく聞いてあげて

家のあちこちに散らばっていた

わたの袋を1ヵ所に集めてくれました笑い泣き

なんと、60Lの袋が山積みに

30個以上も集まりましたびっくり



わたの他には傘が

ざっとみても100本くらい

出てきましたガーン


度を越した量でした

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー


よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵をポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村