ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


断捨離のスタッフさんと一緒に

汗だくになりながら

わたと傘を1ヵ所に集めました笑い泣き

みことが

「どうしてこんなに.ガーン

とのんさんに聞くと

のんさんは、

「わたは小物作りのため

傘は生地を利用した袋を作るため、

集めていた」と言いましたガーン

さらに


のんさんの捨てないでね攻撃

はじめは、「どうして??なんで!?

と怒っていたみことでしたが..

次第に..

その気持ちを通り越して悲しくなって

しまいました..

断捨離すること事態が


みことは泣きました笑い泣き

するとそんなみことを

ウチ断捨離のスタッフさんは

「あきらめないで、大丈夫、

なんとかなりますよ」


と励ましてくれましたえーん

そして、次なる作戦をみことと

一緒に考えてくれました笑い泣き

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー


よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

の絵をポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村