ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


のんさんのお金について


家族で最近また話題になったので…


ブログに書いてみようと思いまして


以前書いていた記事を読み直して


みました爆笑


のんさんとまーさんが


まーさんのリハビリのために


みことのすぐ近くにマンションを借りて


住み始めたのは今からだいたい、


3年前ですニコニコ


住み始めてから


1年間はのんさんは一応…


近くのスーパーで買い物が出来ていましたキョロキョロ


食事はみことが届けていたのですが…


その他に、のんさんはスーパーに毎日出かけて


好きなものを買い物していました。



その当時は、いつも同じものを買ってきて


冷蔵庫が満杯になったり衝動買いで


必要の無い物を買ったりするので


のんさんの使えるお金を


1週間毎に分けてみたり…いろいろ


頭を悩ませていました笑い泣き


そんな、のんさんのお金の事情は、


コロナの発生で激変して行きましたチュー


大好きだったお買い物も



となったのです。


下がその時の記事です爆笑



あれから、一年以上経過しましたが


のんさんは


「まだ、コロナが怖い」と言って


買い物や銀行へは行きませんキョロキョロ


みこととしては、のんさんのお金の使い方で


揉めたり心配する事が無くなり


ホッとしていました照れ


ところが…先日…のんさんは


突然、銀行へ行きたいと


言い出しましたびっくり


次回に続きますニコニコ


大分県にお住まいの皆様に


お知らせがあります


「100回記念スペシャル! 

やましたさんの心に残る

断捨離何でもグランプリ」

の再放送があるそうです{emoji:char3/001.png.爆笑}

<OAB大分朝日放送>
11/4(金)13:54-14:54


みことの実家の

 

「ウチ断捨離しました」のながれは

 

⑦、

 

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、

 

⑮、⑯、⑲、

 

 

振り返ってみたら

 

たくさん書いてありました
 
よろしければ介護ブログも
 
お読み頂けると嬉しいですおねがい

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

はげみになりますのでいいねやフォロー

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m


の絵もポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村