おいしい × 雑穀 × ビーガン

日本生まれの「未来食つぶつぶ」®のレッスンをしています。

 

植物性100%、ノンシュガー

雑穀と野菜が主役の料理です。

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。

埼玉・所沢でつぶつぶ料理教室

「つぶつぶミラクルキッチン」を主宰している

高橋まほです。

 

 

些細なことでイライラしている自分を変えたい

もっと家族で仲良くしたい

頑張っているのに楽しめない

 

「変わりたい!」「真実を知りたい!」

「ほんとうの生き方を見つけたい!」あなたへ

 

 

未来食つぶつぶ創始者・大谷ゆみこが贈る
女性のための生き方レシピ
自分を磨いて輝いて生きるシンプルな技を伝えるのが

天女セミナーです。

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
大谷ゆみこの天女セミナー2020秋


Scene1 入門編〜私のしくみを知る〜
10月10日(土)10:00~18:00
参加費  58,000円(税別)  *再受講 38,000円(税別)

Scene2 目覚め編〜私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る〜 
10月11日(日) 9:00~19:00

参加費    80,000円(税別) *再受講 60,000円(税別)



【参加方法は3つ】
①東京早稲田のVIP席で参加する
 (12名限定、大谷ゆみこから直接受講できます)

 (VIP席は参加費が異なります)

 

②全国19ヵ所の

つぶつぶ料理教室の会場で参加する
 >>開催会場の詳細はこちら

 

  ここ、つぶつぶミラクルキッチンでも開催します
 

③ご自宅のパソコンから、オンラインで参加する

詳細・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

天女セミナー2020秋 公式サイト

 

 

============
天女セミナーScene1 入門
私のしくみを知る
============

 

[ Scene1で学ぶこと ]
「私のしくみ」を具体的に体感し、

あなたを輝かせる13の生き方レシピを

具体的に暮らしに落とし込む方法を学びます。

プロローグ 心を真っ白に頭を空っぽに
Part1  今、私に起こっていること
Part2  私は誰? 
Part3  つぶつぶ天女へのステップ

Part4  知らない私を感じる、ひらく
Part5  私を手放す
Part6  ほんとうの女性の性質と役割
Part7  13の生き方レシピ

 

[ Scene1で変わること ]
・自分の中で起きていることの意味と対処法がわかる
・真の女性らしさを自信を持って楽しめるようになる
・自分を信頼できるようになる

 

 
============
天女セミナーScene2 目覚め
私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る
============



[ Scene2で学ぶこと ]
「私を取り巻く世界のしくみ」を体感し、

変化の波乗りを華麗に楽しむための知恵とスキルを学びます。

プロローグ 光と音であたらしい私の波動をチューニングする
Part1  本当の神話(カミカタリ)
Part2  ここはどこ?私は誰?
Part3  今、地球に起こっていること
Part4  世界の構造と働き
Part5  エネルギーを活用する方法
Part6  自由に輝いて生きるを実現する5つの基本ルールと活用法
Part7  私が喜ぶ私を生きる 
エピローグ 目覚めの煙幕を見抜く

[ Scene2の学びと実践で変わること ] 
・愛さない私を卒業!愛を発信して生きる私になる
・感情の扱い方がわかり、自分の中からやる気と行動があふれ出す
・望む現実を作り出す方法がわかる 
(才能、お金、人間関係、知識、情報、欲しいもの、

必要な物は何でも引き出せる私になる)

 ※Scene2を修了すると、来年5月からの天女レッスンに進めます。 
※天女セミナー2020秋は、この1日程のみの開催です。
 

 

私の天女セミナー体験談を。

 

 

長女が年長さんの頃から

毎朝バトルをしていました。

 

原因は髪型。

「こうやってしばって!」

ってリクエストされるので、

やってあげると

 

慣れていない私がしばった髪型は

彼女のお気に召さず、

いろいろ文句を言われて

 

「あ〜、もういい。

しばっていかない」

と言って出かけて行きました。

 

その態度に、

私もカチンと来て

「なんで、せっかくしばってあげたのに!」

と声を荒げて怒ってました。

 

毎朝同じように繰り広げられるこのバトルに

夫も「毎日、同じことをよくやるね〜」と。

 

 

もうすぐ長女が成人となる今となっては

懐かしい、子育ての思い出です。

 

 

でも、当時の私は

なんで毎日同じことを繰り返しちゃうんだろう?

なんでこんな小さなことに、イライラしちゃうんだろう。

できればもっとおおらかな気持ちで子どもの反応を受け止めたいのに。

って、思っていました。

 

そのこと自体は、とても些細なことかもしれないけれど、

そのせいで、自分を責めて、すごく自己嫌悪になりました。

 

漢字の宿題をちゃんとやらない・・とか

学校を休みがち・・・とか

なんでこんなことで、と思うことに

感情が大きく動きました。

 

 

 

いつもニコニコ

いいお母さんでいたいって思っていたから

 

子育てやコーチング

言葉の使い方などの本も読んだし

講座に参加したりもしました。

 

 

でもね、

天女セミナーを受けて

子育てが問題なんじゃないんだって

気づいたんです。

 

もちろん、子育ての課題一つ一つに

それぞれ、適切な対応の仕方はあるでしょう。

 

でも、その土台に必要なのは、

私が、私の人生を、

どれだけ真剣に生きるかってことでした。

 

それがあれば、

子育てのどんな選択もOK.

 

 

 

自分はなんのために生まれてきたのか。

人生の目的はなんなのか?

 

それがわかって、

真剣に生きるってどういうことなのかが

分かりました。

 

 

いのちのしくみ

宇宙のしくみがわかり

自分が成長することが

この人生の一番の目的と腑に落ちて

しっかり根っこを張って

生きられるようになりました。

 

それがわからなかった時は、

糸の切れた凧のようにフラフラ、

さまよっていた感じです。

 

(もちろんその時はそんな意識はなく、

その時なりに、一生懸命やっていたんですけどね。)

 

 

3人、子どもがいるから、

思春期になれば

物が飛んだり、

包丁持ち出したりするような

反抗期もあったし、

 

(あ、包丁を持ち出したのは子どもですよ、

私ではありません💦)

 

 

ゲーム漬けだったこともありました。

 

 

それでも、

私が真剣に生きていれば大丈夫と

自分と夫と子どもを信頼して

 

一度しかない子育ての時間を

幸せに過ごせたことは、本当に宝です。

 

 

大学生になった長男が

「うちの家族って結構いいよね」

と言ってくれた時は、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

そして、子どもが手を離れてからも

自分を成長させるという

とっても面白いテーマと向き合って

日々過ごせることが幸せです。

 

 

限られたこの人生を

より密度濃く、より面白く

より心地よく生きたい方に

天女セミナーは

オススメです。

 

 

 

 

未来食つぶつぶ創始者・大谷ゆみこが贈る
女性のための生き方レシピ
自分を磨いて輝いて生きるシンプルな技を伝えます。

 

 

「変わりたい!」「真実を知りたい!」

「ほんとうの生き方を見つけたい!」あなたへ

 

〜大谷ゆみこからのメッセージ〜



今、「変わりたい!」という
内なる衝動を感じているあなたに
知ってほしいことがあります。


​​​​深刻化する環境問題と天災、

世界的なパンデミック、

蔓延する心身の難病、

広がる経済格差と拡大する一方の経済システムと社会システムのほころびetc.
 

もう誰の目にも隠しようがない悲惨な現実があります。
わたしたちの体も地球も悲鳴を上げています。

多くの人々が、

次々に暴かれる信じ難いほど歪んだ

社会の現実にショックを受け、

混乱しています。
自分すら信じられなくなって

不安とともに生きています。


深刻なこの現実を

一日で変えることはできないけれど、

「食べ方」と「考え方」は

あなたの意志ひとつで変えられます。

じつは、あなた自身の健康と心の調和こそが

世界の健康と平和に欠かすことのできない土台なのです。

だから今、

あなたの中から目覚めの衝動があふれ出しているのです。




自分を生み出した宇宙、

そして、私という小宇宙

2つの宇宙の秘密を知って、

目覚めて生きる一歩を踏み出しませんか!


自分を信じ、宇宙を信じる心を取り戻し、
女性本来の創造のパワーを解き放ちます。


大谷ゆみこ

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

天女セミナー2020秋 公式サイト

 

 

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
大谷ゆみこの天女セミナー2020秋


Scene1 入門編〜私のしくみを知る〜
10月10日(土)10:00~18:00

Scene2 目覚め編〜私を取り巻く世界のシンプルなしくみを知る〜 
10月11日(日) 9:00~19:00

参加対象:女性の方

【参加方法は3つ】
①東京早稲田のVIP席で参加する
 (12名限定、大谷ゆみこから直接受講できます)
 

②全国19ヵ所のつぶつぶ料理教室の会場で参加する
 >>開催会場の詳細はこちら
 

③ご自宅のパソコンから、オンラインで参加する

詳細・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

天女セミナー2020秋 公式サイト

 



天女セミナーは、こんな方におすすめです

□自分を変えたい人
□自分軸で生きたい人
□女性として生まれたことを楽しみたい人
□何歳になっても魅力的に輝きたい人
□この世界のしくみを知りたい人
□本質を知りたい人
□人生を真剣に楽しみたい人
□まわりの人といい人間関係を築きたい人
□よりよい人生を生きたいと思っている人
□自分が生まれてきた意味を知って、輝いて生きたい人
etc.



<天女セミナーにご参加いただいた方の声>

私は、宇宙の話や自己啓発本など、

内面に向き合う話が大好きで、

何百冊と読んできましたが、

 

何冊読んでも実行できなくて、

なんでかな?と思っていたのですが、

 

ゆみこさんの言葉は、スッと胸に入ってきました。

これからはもっと自信を持って生きよう、

まずは自分100%で生きよう、

自分を愛そう。

 

そうしたらまわりも愛せると感じました。

 

(30代・匿名希望さん)




自分の人生の時間がとても大切なものに感じられた。

家族などの存在が愛おしく感じられた。

 

子どもがいるのでオンライン受講では

しっかり受け取れないかもと受講を迷っていましたが、

今日受けて良かったです!!


思っていた以上にセミナーの内容を

受け取る事ができました。

 

そして、内容も、もっと感覚的な事が

多いのかもと思っていましたが、

 

とても理論的で、

実際どのようにしていけばよいのかが、

分かりやすかったす。

 

これからの人生、やる気に満ちてきました!

(滋賀県・Mさん)

 

 

 

自分とは違う反対の人と

くっつき合うようにできているということを知り、

 

心が破綻しかけていた夫との関係を、

私が言葉や行動で、波動を通し、変えていく、

調和していく、エネルギーを出していくことができるんだ、

と言う気持ちに強くなった。

 

 

やっていたヨガで、似たようなことを教わったが、

外郭だけだったかんじで、

なかなか身につかなかったが、

 

今回全てが分かり、

(特に男と女、親と子に関すること全て)、

ストンと落ち、やっていける意識と意志、

行動ができると強く感じた。


(40代・主婦 入江由美子さん)

 

 

天女セミナーで、

私は無意識に自分の人生を

他人に任せていることに気づくことができました。

 

今まで自分で決めて行動してきたつもりでしたが、

常に「親が喜んでくれるように」「良い奥さんになろう」

と思って行動していたり、

 

だからそのためにできる限り、

不安を感じない程度のお金を使って、

時間を使って、家族のために残業して・・・

 

まったく「ワクワク」しない、

「ふわっと暖かく広が」らない、

まさに煙幕の中にいたんだなと思いました。

 

もっと真剣に自分と向き合い、”素直”に生きること、

「意志、言葉、行動」を一つにしていこうと思います。

 

今日1日だけでも、

自分が自分を受け入れられたような感覚になりました。

(20代、管理栄養士・T.Hさん)

 

 

 

こちらの記事もオススメです。

下矢印

 

天女は、あやしい、私には関係ない!そう思っていたのですが・・・

 

 

 

「天女セミナー」詳細・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

天女セミナー2020秋 公式サイト

 

 

 

 

まずはここから✨

本気で生きるための食の土台を作る

「未来食セミナーScene1」

9/22(火祝)10:00-18:00(〜19:30 交流タイム)

 

10月から未来食セミナーScene2とScene3の価格が値上がりします。

詳細は>>>https://www.tubutubu-seminar.jp/news/2020/06/202010.php

 

 

 

     

 

Lineでもレッスン情報配信中: 

 友だち追加   

 

 

 
 
《人気記事》メモセミナーの値段が高くて、受講を決められません

メモ粉の保存はどうしてますか?

メモ昭和初期の食事のしたくは、今よりもっとシンプルだった

メモ塩のはかり方その2 小さじ1/3  小さじ1/6  小さじ1/5

メモ5センチ角の昆布ってどうやって切るの?

 
 
 
まじかるクラウン本当の食情報を知ってもう迷わない 右矢印未来食セミナー

晴れシンプル&おいしい料理術が学べる料理レッスン 右矢印レッスンスケジュール

おにぎりビーガン&つぶつぶって何食べてるの? 右矢印今日の晩ごはん リンク集

メールつぶつぶを楽しむ無料メルマガ 右矢印つぶつぶミラクルだより

サーチどこで開催している? 右矢印つぶつぶミラクルキッチンアクセス

 

 

爆  笑初めての方へ 右矢印自己紹介

?レッスンのリクエスト・お問い合わせはこちら
 右矢印お問い合わせフォーム

 

地球SNSもやっています フォロー大歓迎💕

Facebook:https://www.facebook.com/maho.takahashi.75

Instagram:  https://www.instagram.com/tubutubu_maho/

Twitter: https://twitter.com/mambo_t