\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 

 

 

愛も富も美も!

全てを諦めたくない貴方へ送る

 

 

ラブ&マリッジフェス6/24(月)〜6/29(金)に開催させて頂きます!!!!!✨✨

 

 

 

 

 

昨日は、

葎子さんとマキさんと、

それぞれ対談LIVEをさせて頂きました!

 

 

 

お二人とも

「カナちゃ〜ん!」って、

親しみを込めて呼んでくれて、大好きハート

 

 

距離感が私も近いのだけれど、

みんな速攻で仲良くなれるのって、

コミュ力が高いから!!

 

 

 

 

 

 

美覚醒エキスパート

トラウマヒーリングのエキスパート 

(株)La Victoire 代表取締役

 

 

大山 葎子さん❤️

 

 

女性たちが自己価値を高め、

内面の美しさを覚醒させるための方法を伝授。

美容家としては、10日間で美乳、美脚、美尻、美顔を創る女神道メソッドでインストラクターを育成し、多くの女性の美覚醒を導く。

現在ではMs.Impact Worldのオーガナイザーとしても活動し、映画『THE PEAGENT』のプロデューサーでもある。

 

実は、この『THE PEAGENT』を公開前に

特別に見させて頂いたのですが、

私は感動して泣きました・・・笑い泣き

 

 

 

昨日の対談LIVEは、

ドイツ、ミュンヘンの

豪華レジデンスからで、

2週間で200万もするとか?!爆  笑

もう、普段、どこにいるのか分かりません。

 

 

初めて某ホテルで

偶然、お会いした時に

 

「あ!葎子さ〜ん!」って声をかけたら、

 

「カナちゃ〜ん」って呼んでくれ、

 

そのまま朝食をご一緒させて頂いたのだけれど、

(それが初めての対面)

 

 

すごい暖くて、優しくて、美しくて

まさに女神そのものなんですラブ

 

 

ぜひ、皆様、ここでのトークは、

アーカイブ>をご視聴くださいませ!!

 

 

 

 

そして、昨夜は、急遽、

ゲリラライブも開催しましたキラキラ

 

 

白鳥マキさん❤️

 

脳科学の専門家として、累計12,000人の婚活・恋愛をカウンセリング。

 2017年に結婚相談所を設立。 メール力と脳の特性を駆使した「白鳥メソッド」で、数々の女性を結婚に導く。

NHKEテレ「Rの法則」や日本テレビ「メレンゲの気持ち」「今夜比べてみました」「AKBINGO」、雑誌annam他、ラジオ、新聞など数多くのメディアに出演した経歴を持つ。

 

マキさん、

昨夜22時過ぎまで

お仕事だったのに、

しかも、明日からヨーロッパに行かれるという中、

 

 

突如!

「22:30〜やろう!」って言ってくれて、

 

速攻で、ゲリラライブを開催‼️

 

 

娘さんと共に、

たった4ヶ月で!!

 

YouTube10万人

(凄すぎます!!)

 

TikTokも短期間で40万人?!のフォロワー

達成されるだけあり、

 

すごいパワフル!!

 

 

ライブで

「私たち、福顔だよね〜〜爆笑

「私たち、似てるよね〜〜キラキラ」と

 

自分の顔を公開で堂々と褒め合う私たち笑

 

ここでのトークも必見です!!

 

アーカイブ>は、こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜は、私の<インスタ>でライブをします!

 

 

22時まで、コンサルをしているので、

大体、22時過ぎからのスタートを予定しています!!

 

 

 

超豪華フェス>は、来週から、いよいよ開催!!
参加しない理由なんて、どこにもないわよ〜ハートハートハート
 

 

 

 

 

また、更新します!!

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

5 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【催行決定!】非常に価値しかない‼️アマネム旅で一気に人生の流れが変わります

 

2位:安い女に成り下がるなんて、まっぴらゴメンだわ!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信