\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

帰国をして、

 

数時間で家を出た私です・・笑

 

どれだけ多動症なんだよ〜という感じですが、

 

 

 

まじで奇跡のドミノ倒しが起きて、

 

今の自分は、なんでも出来るマインドが過去一にまで

 

跳ね上がっています。

 

 

 

 

 

 

自分が自分の信者である限り、

私は私を諦めることなんて、決してしない。

 

 

フーコックから羽田に帰るとき、

 

便が遅れると

3回もメールが来て、

結果的に4回遅れ、

 

ホーチミンでのトランジットが、

 

まさかの20分という

 

異常すぎる事態でも

 

機内で、スプライトを一気飲みし、着陸まで爆睡‼️

 

 

たった20分しかない中、

 

 

異国の空港で起きたドタバタ劇は、

神様からのギフト尽くしでした。

 

 

 

✅スルーバゲージ不可

✅ターミナル乗り換えあり

✅ビジネスだがファストパスなし

 

 

おまけに、

ボーディングタイムに、

私は、イミグレの長蛇の列に並んでいました。

 

 

まだ、保安検査場も突破していない・・

 

 

なんとしても帰らないと‼️

 

 

自分の決意が岩をも動かした。

 

 

 

 

 

 

思い返すと、

コロナ真っ只の中、

スタッフたちを連れて、

 

ドバイで1週間くらい豪遊をした時も、

 

帰国に超悪戦苦闘をしたんだったなぁ〜爆笑

 

 

 

私のPCRが、

なんと「ポジティブ」と出たんですよね!!滝汗

 

 

私って、

どこまで行ってもポジティブだけれど、

まさか、ここにも出るとは〜!!爆  笑

 

 

 

その予定していた帰国の便を逃すと、

 

 

問答無用で、誰しもが、アパホテルに監禁される中、

 

 

私がドバイ、日本と

全ての関門を潜り抜け、

 

一回も監禁されることなく、

ビジネスクラス貸し切りで、

自宅にスルスル〜〜って戻れたのも

 

 

まじで、神のなせる技としか言えない。

(内容を聞いたら、ビビるでしょう)

 

 

 

私ってば、超強気だから、神様も根負けしたんだと思うの。

 

 

 

 

 

前代未聞の奇跡が、

ひたすら起きまくりで、

 

 

 

今回も、それが起きて、

 

私ってば、なんでも乗り越えられるなって、

実体験ベースで、さらに強くなってるおねがい

 

 

 

 

 

フーコックでステイしたお部屋たち

 

 

 

フーコックで

現地の大型犬(野良犬)と戯れ、

太ももをガブリと噛まれたんだけれど、

 

 

これも、まじでラッキーすぎると思ったのね。

 

この子(ワンコ)は、何も悪くはない可愛い子。

 

 

 

 

 

 

 

噛まれたあとに、

 

現地の男の子に

「あなたの犬?」と聞いたら、

 

 

まさかの「野良犬だよ」と言われた時、

 

 

狂犬病だったら、

私は100パー死ぬなぁ〜と思いつつ、

 

そのまま、海に入って、

 

塩水でつけておけばいっか〜キラキラってチョキ

 

 

 

 

あとで、

男の子がお父さんに確認して、

 

 

ベトナム語で

「ワクチン接種しているよ」と

わざわざ伝えに来てくれたの。

 

 

 

ワンコに悪意がないのも分かるし、

この子は私が好きだったから、

 

私が「イタっ!!!」って言った瞬間、

全てを察していたように思う。

 

 

 

結局、どんな状況も、

 

自分が自分のことを最後まで信じてあげられるかどうか。

 

 

 

 

プーケットで、

 

ハイレベルなマスターマインドの勉強会をして、

 

私の価値観がまた広がったことも重なって、

 

 

 

 

これまで以上に、

自分という存在や周りへの感謝、

 

全てへの愛が大きく膨れ上がっているのは、間違いないです。

 

 

 

☝️これは普通の写真。

 

 

(ギリギリを攻めた写真撮った私、最高すぎる!)

 

 

 

6月に大きなイベントを開催するのだけれど、

私の起業人生で1番まわりを巻き込むイベントです。

 

 

世界のVENUS」という

YouTubeをしていることもあり、

 

 

ご登壇頂く講師の皆様は、

国内はもちろん!

NY、ロス、ビバリーヒルズ、パリ、

ドイツ、スペイン、マレーシアと

海外に在住し、

起業で成功されている方々を含め、

 

 

 

合計20名以上が集まりました・・!!笑い泣き

 

 

 

本やテレビに出演など、

著名な方々も出て下さります・・涙

 

 

「愛も富も美も手に入れたい」女性たちに

 

お届けする超豪華イベントの準備で、

 

 

 

 多忙を極めていますが、、

 

 

1日のどの瞬間も、

 

起きた時から寝る間際まで、

 

愛と感謝と奇跡が溢れています。

 

 

 

愛のエネルギーがどんどん繁栄していて、

 

自分以外の強大な力に引っ張られているのをとてもとても感じます。

 

 

 

 

ヴィーナスたちのハッピーシェアも

連日、頂いていて、

 

先週末はお祝い会もしたりで、

 

 

『なんて幸せなんだろう〜〜』って、

犬に噛まれても、何でも、自然と思えますウインク

 

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

5 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【催行決定!】非常に価値しかない‼️アマネム旅で一気に人生の流れが変わります

 

2位:安い女に成り下がるなんて、まっぴらゴメンだわ!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信