こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


















昨日 そぼゆずママさんのブログで 楽しませていただき、同時に めちゃくちゃ食べたくなった

そぼゆずママさん、そこのぷちっとしたのかなは反則級に笑いました🤣

私はしっかり固めが好きですが
プッチンプリンも大好き♥️
これは 外固め、中  固トロでした♥️
美味しかったし食べたかったから満たされました♥️

最近 本棚の ほこりがホコリがすごく気になり
Seriaのこちらにコミックをいれることにしました☺️
掃除の度に コミックをのけてホコリがフワっとするのが地味に嫌で💦
タイトルシール付きだから
蓋をしても なにかわかるのがいいです😃
そして 最近はまっている お芋蒸しパン♥️

すごく懐かしい味がします♥️
お芋 ゴロゴロが嬉しい🎵😍🎵


昔 実家で飼っていたワンちゃんたちはみんなお芋が大好きで よくわけっこして食べてました☺️
それも懐かしい♥️
今すごく気になるワンちゃんに出会えてしまいました。命のことだから即決はできず
家族会議を重ねています🐤

Wattsで見つけた三段スタンド❤️
以前大好きなブロガーさんが かわいいパンを手作りされていて こういう スタンドに置いていたのがすごく可愛くて♥️ずっと欲しいと思っていました☺️
普段のお菓子だけでも可愛く見える♥️
カヌレとか 焼き菓子沢山置きたい♥️

まだ 食べる時じゃなかったので そのまま袋で乗せられたカヌレたちの残念さ。🤣
下のGODIVA  LAWSONコラボは特に期待しています♥️

忙しいと甘いものを買い込んでしまう癖がありますが 地味にダイエット中🤣
なので 個数制限して冷蔵庫に待機してもらっています☺️楽しみですニコニコ飛び出すハート
週末はなんだかパタパタしますね看板持ち

気持ち緩く過ごしたいと思います😁
みなさんも良い週末になりますように🍀