こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ















昨日の記事↓の中に登場した


茶色いミックスグリル定食ニコニコ

これ、業務スーパーで買ったパプリカと アスパラをバター炒めで添える予定でした悲しいこの後にまさかまだあんな地獄が来るなんて不安不安不安

エリンギの地獄の後に 起こった地獄。


新しい顧問の先生からの突然の電話。40分

もうパプリカソテーしてる場合じゃない。

今年から着任された顧問の先生、まだ私はお会いしたこともありません。

怪我をしているので まだ復帰も出来ていないのですが 出来なくてもおともだちの近くにいる方が思春期さんも楽しいかと見学だけ行かせていただいています。見学の事情は去年からの顧問の先生もいらっしゃるのでみなさん周知済み。

今年からの顧問の先生は 変わった感じで激アツでして💦

過去の思春期さんの成績を見て、

怪我なんてもったいない‼️

出来ることがあるはずです!

病院も変えましょう‼️私の知っているとこに連れていきます❗️←え?(私はまだこの方にお会いしたことがいちどもありません)

私なら すぐに 全国大会に連れていきます❗️え?なんで?いきなり何?

←あ。 これはやばい。間違いない。話 通じひんやばいやつや💦


何度も確認ですが 私はこの方に一度もあったことがありません。


話が通じない方には

ひたすら話を聞くしか ありません💦

しかも電話だから逃げようがない💦


お腹ペコペコのエリンギ頭から解放された思春期さんはもう限界。↓

しかも 新しい顧問が熱く話が長い。というのも彼は知っているため 話がすぐに終わらないことを察知して

絶望の表情赤ちゃんぴえんでこちらを見つめてくる。

ほんと、 そんな顔で頭がエリンギのままだったら

私はこの電話を笑い狂って 顧問の先生に失礼をしてしまうところでしたので

10分前のエリンギを解散させた自分を激しく褒めてあげたいと思いました。↓


取り敢えず話を一通りなだめ聞いた後に

こちらからも お伝えしなくてはならないこと

熱い気持ちはありがたく受け取りますが

しっかり 線引きは させていただきました。


病院は数件 周りちゃんとそれぞれ医師に診ていただき決めたから 変えることはしない。

(親の私たちも何とかしてあげたくて全力で探して決めた場所です)


復帰してもすぐに全力が出せるわけではないから 無理はさせない。←伝えておかないといきなりなんかさせられそう。


大きな大会に行くための努力が出来るかどうかは親ではなく本人が決めます。

またきちんとご挨拶に行くことを伝えてこの日は解放されましたが

この間、相当なストレスがかかったのか

寒かった日なのに汗が止まらない💦

話が通じない人と話すのは本当に疲れました🤣


と いうことは 甘いものを頂くしかありません♥️
LAWSONスイーツ♥️



これ 生地がザクザクで
私の大好きな濃くて苦い甘さ控えめお抹茶がクリームではいっていまして♥️最高♥️
でも 今日はもっと甘くてガツンとしたものでもよかったかな😃
結局 夕食を思春期さんに出せたのは
まだ準備途中だったから それからまだかかり
茶色いミックスグリルに悲しい茶色…それは仕方ない‼️ 美味しく食べよ❗️と クタクタにしおれた母を見てなんか気使ってた🤣

憧れの顧問の先生♥️



先生というお仕事だけでも大変なのに
部活も見てくださり、私の子ども時代や思春期さんの関わってきた先生方には 感謝しかありません。
いつもありがとうございます。