こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ






今日はずっと、気になっていたものに出会えました♥️




この空洞があるから美味しさが より感じられる。というような 表現をジョブチューンで拝見しました♥️
ジョブチューン見てから 食べたくて仕方なかった 
じゅわバタ塩メロンパン🍈 
バターと塩加減が下の生地に染み込んで
口に入れた瞬間に
じゅわ~っと バターを感じる美味しさ♥️
上はさくっとクッキー生地が甘くて美味しい♥️

もう1個買えば良かったな~😍

         ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
先日、諸事情あり
思春期さんを見て 吹き出し
笑いが止まらなくなってしまった
ダメ母の懺悔ご飯。

ハンバーグたくさんやきました悲しい豆腐入り。
先日、ヘアカットに理容院へ行った思春期さん。

↓画像を自分で選んで携帯に保存してこれにしてくださいと 行きました。
権利関係あるので 手書き、
↓ 写真撮ったと思ってくしゃくしゃポイしちゃったガーンガーンガーン
なかなかいいやん!と私も安心して送り出したのですが

帰ってきた思春期さんを見てガーン驚きポーン
全力でお茶を吹いてしまった
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

霧状の お茶。車内に散る。

だって。

↓全然違うくないですか?滝汗滝汗滝汗エリンギ?

↓オーダーしたやつ↓

もうそこから 頭に
キノコの歌(おいし~いキノコは ホ  ク  ト~)が流れ続けて
涙が流れるくらい震えながらわらってしまい笑い泣き
 なかなか この気持ちの高ぶりが落ち着かない🤣
止めたくてもとまらない笑い泣き
深呼吸してみてもミラーに写るエリンギを見てまた込み上げてしまう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲劇。 
傷ついてしまう。誰か助けて滝汗
私 とまれー! 誰かグーパンしていいから止めてほしかった😭←でも多分 グーパンされようが
ドロップキックされようが 止まることはなかったと思います真顔

さて 家について 車から降りようと思ったら

車の窓に写った自分を確認してる❗️ゲロー
しかもちょっと悲しい顔で見つめてる!
もうやめて~笑い泣きこれ以上笑かさんといて笑い泣き

家に入って 震えながら笑いを堪えてる姿を見た思春期さんから 一言
笑ったこと 謝って。
←もう ごめんけど 無敵状態に入ってしまった母には 何でも面白い😭
再度 ブフー!!!!と
吹き出し笑いしてしまう。ほんまにごめん。滝汗
ただ、これは、まずい。 
明日からあだ名がエリンギか
イリエ(あめんぼぷらす)になってしまう❗️
阻止せねば‼️ということで
後でしっかりあやまるからとりあえず直そ!と
お風呂に入ってもらって母カット。
ここから地獄の第2章。
真正面からエリンギを直視せよ

いやもう無理や。面白すぎて母の理性を諦めた
無理なものは無理やから
ごめんけど 落ち着くまで笑わせて。と 申し出。

お前ほんま最悪やな❗️と言われようがもう無で
サクサク進めなくてはいけない。見てはいけない。
正面から見たら面白すぎてまた吹き出しモンスターが降臨してしまう。
急げー!!ピリピリと片側仕上がり 見てみる。
よし❗️過去1  いい感じや❗️
と 正面に顔向けてお風呂鏡で確認!
うん❗️しっかり 反対側エリンギ!きのこ
一回笑わせてもらう。
ちょっと落ち着いたから急いで反対のエリンギも 抹殺!
ちょっと短くはしましたがいい感じに
おしゃれを目指す男子!にはなりました飛び出すハート

という経緯から  母なのに思う存分笑ってごめんね。の ミックスグリル定食にしましたニコニコ

許してくれへんて 言ってる赤ちゃんぴえん

だけど 母カットで 学校には行けるように戻ったから 半分だけ許す。 だそうです。

次から私と同じ美容院に連れていこうかなキョロキョロ
思春期なので 基本母と行動したくないので
こういう時難しいなとほんと思いました。


皆さんは お子さん、ヘアカットどうされてますか?
美容院? 理容院? 保護者カット?
これから どうしていこうか… 悩みます魂が抜ける

↑影山くんもちょっときりすぎたよね?↓
↓日向へ  切るならちゃんとしたとこでね。



 しばらく使ってないバリカン出してきたけど

古くて刃先ちょっとビミョーなので

次に備えて買い直します凝視