ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日、スーパー行った帰り。

スーパーを出て、自宅方向へ向かう時に

外からスーパーの中を眺めてたんです…

 

レジの店員さん…レジを待ってるお客さん…

会計後に袋詰めをしているお客さん…

10時過ぎだったので、そこそこお客さんは

たくさんいて…

 

さーて、買い物終わったし、さっさと帰ろう

と思った瞬間、袋詰めをする台(テーブル?)で

一気飲みかと思うくらいの体勢で何かを

飲んでる男性のお客さんがいるびっくりマーク

 

ってか、めちゃめちゃ体のけぞってるーびっくりマーク

そんな勢いで何飲んでんの!?

会計した直後だろうに…

そんなにすぐ飲みたかったの!?滝汗

お店の外に出るのも待てなかったのー!?笑い泣き

 

と、いろんなこと考えちゃいました。

そして、彼が飲んでいたものを見て

更にクリビツガーン

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんでしたハート

あら、かわいいぃデレデレ

 

 

って、プリン飲んでたーちゅー

 

スーパーでスプーンってもらえない

んだっけ?

ちょっとよくわからないけど、

自宅まで待てなかったんかなニコ

すぐそこに飲食スペースあるんだから、

せめてそこで食べれば(飲めば)

いいのに~滝汗

 

どうしても「今」食べたかった

んだろうか。。

 

そんな彼のことを考えてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

モーレツにプリン

食べたくなってきたぁぁぁよだれ

 

 

ふふ。

私も今日、会計後の袋詰めの台で

プリン一気飲みしているかも

しれません(笑)

 

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*

 

昨日スマホで読んだ雑誌です星

auスマートパスプレミアムの読み放題

対象でございますブルー音符

 

 

LEE 2024年6月号

 

「#地味色コーデ」って最高です!

 

だって音符

うんうんニコニコわかるわかるぅキラキラ

私も基本地味色ですびっくりマーク

 

まだ全部見れてないので、

今日続きを読もうっと指差し