ビジネスは必死にやるのではなく楽しむもの❤️ | マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。

・ビジネスは必死にやるのではなく楽しむもの❤️

こんにちは、伊藤優子です。


今日は横浜でビジネスを
楽しみたい女子のランチ会でした^ ^



10月に開催した
ビジネスアカデミーの
受講生さんからの希望で
開催したのですが、

楽しかったー!

私の気ままな月の売り上げ方法や、
1週間で彼を見つけた
最強の引き寄せ術など、
いっぱいお話しましたよん❤️


今回のランチ会は、
10月のビジネスアカデミーに
参加してくれたクライアント様
からの希望で開催したんです♪



日本画の先生でもある太宰ひろえさん♡


羽賀ヒカルさんの伊勢参拝ツアーで
同じお部屋になったのをきっかけに、

神社参拝ツアーから半年後、
ランチに誘ってもらって再会して^^

素敵なご縁を頂いています♡


ダイナミックに描く、
日本画の魅力に伝えている
ひろえさんは、個展もされたり、
いっぱいファンがいるんですが♪

これから講座などでも、
日本画を広げていく活動を
されていくので、
見逃せませんね♡

心とあなたを繋ぐー小さな日本画ー


そしてそして、1日1万PVを超える
パワーブロガーの佐和子さん♡



佐和子さんは、ベストセラー作家の
りゅう博士の神社大学、大学院にも
通う神社参拝で
いっぱいハッピーに生きる女性♡

お花鑑定や佐和子さんの作るリースは、
独特の世界観を持っていて、

飾っているだけで、
パワーを受け取れるので、

家の中にハッピーオーラを
作りたい人は必見!!

そんな佐和子さんには、
私からのお願いで来週、
お花ジュエリーの講座を
開催してもらいますよん♡

よかったら、来週のお花ジュエリー講座
ご一緒しませんか?

モニター価格は見逃せませんね♪

・愛されメッセージが降りてくる!ハッピーお花のピアス&イアリング作り講座♡



そしてそして、
宇宙エネルギーをたっぷり使って
不登校のママたちをサポートしている
松ゆかこさん♡



スピリチュアル的に伝えると
怪しく感じるのですが、、、(笑)

頑張りすぎているママは、
その思考から子どもを不登校に
させてしまっているんですよね。


ただ、それはママが悪いわけでもなく、
子どもが悪いわけでもなく、

もちろん、学校が悪いわけでもない、、、


何が絡まって不登校に
なってしまったのか、、、

不登校を通じて大人の引きこもりも
増えている中、

「食べていける大人」

を育てるのは、子育ての課題でも
ありますよね♡


それを全面サポートしてくれる
ゆかこさんのセッションは、
子育てに悩むママを一気に
幸せな世界へ導いてくれますよ♡


不登校引きこもりを克服するカウンセリング



他にも3名の方が参加してくれた
ランチ会でしたが、

女性がビジネスを加速するときに
大切なことは、


「男性のようにやらないこと」

「やる時間を決めて、子どもや家族との時間を大切にすること」

「頭を使いすぎないこと」



ここをしっかりと決めてやらないと、
女性ホルモンのバランスが
崩れやすくなります、、、(汗)


イライラしてビジネスをやりたいのか?

1000万円売っても、
きっと全然幸せではありません、、、


周りと比べていても、
自分の成長ではありません。

あなた自身が何を目指し、
どんな人に届けたいのか?




承認欲求を満たすためのビジネスを
しているから、

ブランディングに苦しんだり、
数字を追いかけて苦しくなる、、、



あなたは、そんな世界で
今苦しんでいませんか?


結果を出すのは難しく
ないんです。

月30万円は難しいのではなく、
やり方をしっかりと作ればいいだけ。


そして、大切なことを最後に♡


人はものを買っているのではありません。

人は物語を買っているのです♡



この原理原則を知って、
しっかりと商品を作っていくこと♪

そうすることで、
ゼロからでも月商50万円は、
半年もあれば十分作れます♡





あなたは、どんな世界が見たいですか?





次回のビジネスアカデミーは、
横浜開催です╰(*´︶`*)╯♡






・【募集】愛され女子のお金と愛の魔法の講座♡







本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡

【講座のご案内】

【11月平日、12月日曜日開催】
あなたのカラダを変える!ボディセラピスト講座



【2019年12月東京日曜日講座】

1日目:12月22日(日)
2日目:1月12日(日)
3日目:1月26日(日)
4日目:2月2日(日)
5日目:2月23日(日)

※浜松町から徒歩5分のサロンとなります。

※家族や自分のためだけに学びたい、3日間コースもご準備しています♡


【第7期生2020年2月開催】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



オンラインでも受講可能♡

※講座スタート前から、動画で事前学習がスタートします♪


【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



・12月2日(月):福岡広川開催


※こちらの講座は、一般社団法人メディカルマインドサポート協会の認定講師からの受講後、グループページで、検査データや医療見解の相談は代表伊藤がお答えしていきます。



【あなたの体の歪みが一瞬で整う!】
幸せ骨格ヒーリング体験会


・12月18日(水):藤沢開催

※一般募集は12月1日から募集開始します♪

側湾症やヘルニアなど、多数の改善事例で喜びの声が続出の体験会です♡


【あなたがお母さんを選んできた理由から、今の悩みを解決!】
愛され妻受講生さんのリーディングセッション



※旦那さまは運命の人なのか?お空に帰った赤ちゃんは、どんなメッセージを伝えてくれていたのか?

愛され妻ようこちゃんのリーディングセッションで、今のあなたの悩みを解決できます♡

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【600名以上の方にお届け♪】
結婚、妊娠、出産、子育てまで女性を楽しく生きるメルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【100名以上の方にお届けしたDVDが改訂版で登場!身体の不調を卒業♡】
・幸せ骨格ヒーリングDVD


※自分で全身の骨格を調整する方法から、幸せ体質になるためのホルモンの活用方法まで、すぐに実践できる内容です。


【9割妊娠を実現!知識と技術が同時に学べる】
・喜ばれる妊活サロンの魔法の施術講座DVD


どうして妊娠できないのか?あらゆる方向から、3ヶ月後の妊娠を目指して、検査データの見方から、卵子を育てる方法まで、すべての妊活を学べます。


【販売1ヶ月で70名以上にお届け】
・看護師から学ぶ!仲良し夫婦生活と可愛い女子の作り方~116名の無記名アンケートが語る日本のセックス事情~



お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2019年現在、102名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。