7年間のカウンセリング依存から抜け出せたのは、まさかのアレでした。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこですキラキラ


クローバーなぜ〈あきらめ〉で効果がでるの?
クローバー受講生さんの声はこちら
クローバー《体験会》のお申込みはこちら

 

 

平気そうな顔をして

実は全然平気じゃなかった

小林ゆりこです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

幼い頃から

自分の心の中と表で見せる顔に

ギャップを感じていました。

 

 

 

中学の頃から
友人といるのがだんだんしんどくなって、
高校生になると集団が苦しくなり、

そのバランスをとるためか、

外でハメをはずすようになったんです。



だけど人目を気にして
グレる勇気もなく…驚き



年頃になり彼ができても
素直に自分を出すことができず、
彼がデキる人であればあるほど
劣等感を感じ、



それに耐え切れず
最後はいつも
自分から離れていきました
チーン

 

 


周囲の反対を押し切って
苦労が目に見えている人と
結婚しましたが、
やっぱりうまくいかずシングルマザーに…。





離婚後、
不幸に追い討ちをかけるように

娘たちの不登校や

摂食障害が始まったのです。



そのとき初めて
〈カウンセリング〉
いうものを受けました。

 

 

 

7年間も受け続けましたが
カウンセラーに依存してしまい、

カウンセラーなしでは

生きていけなくなっていましたネガティブ

 

 

 

娘たちにも
「お母さんはなんにも変わらないね」
と、愛想をつかされ、

無価値感、孤独感は
増すばかりでした。

 

 


そこからセミナーに

ハマってしまったのです滝汗

 

 

 

 

学んでいるときは
まるで自分が偉くなったように感じて
講座を受けていないと
安心できなくなっちゃったんですね〜。



そこから抜け出せたのが
まさかの

〈あきらめ〉

だったのです!



うずまき今のつらい状況
うずまき後悔ばかりの過去
うずまきデキない自分

うずまき人と比べて落ち込む自分



これらすべて

【あきらめて】いきました。

 

 

 

これができないときっと

 

 


\ 永遠に /

 

 


できない自分

人と比べてしまう自分を

責め続けていたと思います。

 

 

 

自分を責めないだけで

生きる世界が変わりましたハート

 

 

 

〈あきらめ〉でやっと、
長年の不幸の連鎖を
断ち切ることができたのです。






もしあなたが
この先自分の足で好きなように
人生を歩いてみたいと思うなら



まずは私と一緒に
安全に〈あきらめて〉みませんか?



こうすれば楽になれるんだ!という
《自分でコントロール》できていく
感覚がつかめてきますよ!

 

 

 

まじかるクラウン〈あきらめる〉と、こんなにいいことが!

 

 

 

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事