【明日募集!】心の境界線があいまいなあなたへ! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 


あなたは
こんなことはありませんか?



 頼まれると断れず
 仕事をあれこれ抱えてしまう。
 

夫の言うことに腹が立ちつつも
 何も言い返せない。
  

すぐイライラして
 家族にあたってしまう。
 

彼を束縛をしてしまう。
 

子供の世話を焼きすぎてしまい、
 嫌がられてしまう。



…などなど。



些細なことのように思えても
それが長年積み重なると
そのストレスが生活のあちこちに
派生してしまいます。


 
〈心の境界線〉を理解することは、
あなた自身を理解することに
つながるのです。





 
いつも人にふりまわされている。
理不尽なことに反論できない。



そんなあなたは、
自分と相手とを分ける
「心の境界線」が
あやふやなのかもしれません。




ワタシも〈境界線〉て聞くと、
ちゃんと線を引かなきゃ!
と思って必要以上に拒絶したり、



拒絶して相手が遠ざかると

急に不安になって

自分から近づいてまた傷ついたり…チーンチーン



もう

わけわかんないこと

やってました〜アセアセえーん

 

 


「心の境界線」が引けると、
人間関係が整理され、
落ち着いて自分の気持ちと
向き合えるようになります照れ



健全な人間関係を築くことができ、
自信をもってあなたの能力を
発揮できるようにもなりますよ!

 

 

 

「心の境界線」とは?

 


心の境界線とは、
ここまでが私の領域です!
というものです。



他人があまりに近寄ってくると
「嫌だ」と感じますよね?



これ以上近づかないで!
と思う範囲が、
あなたの〈心の境界線〉です。






だから相手によって
境界線は変わります。



好きな人には
境界線は近くなるし、
苦手な人は
あまり関わりたくないので
境界線は遠くなります。



苦手な人が
ズカズカ入り込んできたら
「これ以上はダメ」と
伝えていいんですが…



意外とあなた自身が
侵入を許してしまっているんですね真顔




逆に相手の境界線に
侵入しないようにすることも、
あなたの境界線を
守ることにつながります。



練習すれば、
誰でも境界線を
引けるようになりますOK



どこまでが「私」なのか。



まずは自分を
正しく知ることからです。


 

「心の境界線」がないと…。

 


「心の境界線」がないと、
相手との適切な距離感がとれず、
余計なストレスを
感じてしまうんですね悲しい



あなたは以下に
思い当たる節はありませんか?



■︎いい人でいようとする

■︎頼まれると断れない

■何事もひとりで抱え込む
■人に任せられない
︎■自分の思い通りにさせたい
■︎過保護、過干渉、お節介……。




こんな自分、

信頼できますか?



誰かの言いなりになったり、
逆に言うことをきかない相手に
イライラして
孤独感や不満足感を
感じていませんか?

 

 

 

 

 

「心の境界線」が引けないのはなぜ?

 


心の境界線」が
うまく引けないのは、



幼い頃、親の言いなりに 
ならざるを得なかった環境とか、
否定されて育った心の傷が
キッカケだったりします。



不安や被害者意識の強い
親に育てられると、
過保護や過干渉。
また暴言や脅し、
価値観の押し付けなどで、



子供は自分で決断することや、
自分がどうしたいか
わからなくなくなるのです不安




また防御反応も強くなり、
いつも緊張し続けて
安らげるときがなくなります。


 

「心の境界線」が引けるようになるとどうなるの?

 


理不尽なことを言われても
きちんと反論できたり、
受け流したりできるので



-------------------
あなたのダメージが
大幅に減ります!! 
-------------------




何もかも自分で 
やろうとしていたのが、
相手を信頼して
まかせられるようになり、



-------------------
相手を尊重できるようになります。
-------------------




相手の言いなりになっていたのが、
自分で決断できるようになり、
周りがどう思うか
気にならなくなるので



-------------------
行動しやすくなります。
-------------------

 

 




〈あきらめメソッド〉では
まずはコントロールできることか
どうかを見極め、
コントロールできないことは
とことん〈あきらめて〉いきます。




〈あきらめて〉いくと、
相手をコントロールしなくなるので

境界線が引けて、
あなたのイライラや苦しみが

かなり軽減していきますよおねがい



★いよいよ明日20時〜
《あきらめメソッド体験会》の
募集を開始します!



〈心の境界線〉を引いて
もう誰かに振り回される人生を
終わりにしませんか?

 

 


宝石紫《関連記事》

 

 

 

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事