★【受講生さんの声】ネガティブをなんとかしなきゃ!と思わなくなりました! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 


 

ネガティブを
なんとかしなきゃ!
と、思わなくなりました!
 

と、おっしゃる
現在サポート中のMさん照れ



嬉しいですね〜♡



Mさんは、ヒマな時に
つい過去の嫌な出来事や、
ネットで読んだ
嫌な記事を思い出して、

ネガティブループに
ハマってしまう自分に
ダメ出しばかりしていたそうでショボーン



ネガティブなことを
考えないように!
良いことを考えよう!

と努力したけど
苦しくなるばかりだったそうです。



コツコツあきらめていくと
ネガティブな自分に
抵抗感がなくなってくるんです!

 




 

他の講座では
解決しようとしないでください!
受け入れてください!

ばかりで

じゃあ、受け入れるために
どうすればいいの?


という部分が
抜け落ちてたんです。
 


とのこと。



ですよね~~!!笑い泣き



ワタシもセミナージプシーに
陥ってたときは
耳にタコができるほど
言われたのが…



ダメな自分を認めましょう!
どんな自分も受け入れましょう!

ってやつ。

 

いやいや、
認められないから困ってるのに
そこ思いっきりスルーで、
とにかく認めろ、受け入れろ!
って、なんなのさムカムカムカムカ


って、今なら言えるんだけど、笑。



あの頃のワタシは、
認められない
ワタシがダメなんだ。
受け入れられない
ワタシがダメなんだ!
って、



良くなるために学んでいるのに
ダメ出しのオンパレード!!えーん



学べば学ぶほど
苦しくなるってこういうこと。



結局、大事な部分は
誰も教えてくれなくて、
できないのはあなたが悪い…
潜在意識が抵抗してる…

なんて言われましたよ魂

 

 




先日のMさんのご報告では
下矢印下矢印



〈スルー安定〉って
サイコーじゃないですか!!




これがネガティブに対する

コントロール感です!OK



コツコツあきらめていくと
ネガティブ思考も
自然とスルーできるから
ダメージが抑えられるんです!



もしもあなたが
自分が認めましょう!と言われて
苦しくなっているなら、
騙されたと思って
〈あきらめて〉みてください!上差し




今まで何をやっても
変われなかったのは、
的外れのことを
やっていたのかもしれません。



ただ〈あきらめて〉いくだけで
自然と気持ちが楽になり、
さまざまな執着を
手放せていけますよ!照れ

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事