【レイキ】三度目の鞍馬山!女性性を開花させる旅♪

 
 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに♪宇宙の法則を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

先日はレイキヒーリング発祥の地・鞍馬山へ行ってきました!

 
鞍馬山の存在を知ったのは2019年。
その時に、直感的にいかなきゃ!と思い導かれたように鞍馬山へ♪
この時はまさにヒーラー活動を本格的に始めたタイミングでした。


二度目はレイキの伝授を受けた昨年の2021年5月。



そして今回は三度目となる鞍馬山。


今年はレイキヒーリングが発祥して100年目となります。
そして、今年はレイキ伝授をしたクライアントさん達と3人で行くことができました!!

 

 

 

↑鞍馬山は天狗もいますよ!

 

 

 

 
 
 

 

↑木の根道でアーシングしました!

 

 

 
↑Mさんが六芒星に立った瞬間、曇っていたのに太陽が顔を出しました!
 
 
 
 
 
↑六芒星でレイキサークルをしました!
波打って横にエネルギーが流れている感覚と、手が磁石のように引き合ったり反発したりする感覚!
 
 
  
 
 

鞍馬山は宇宙と繋がる最強のスポット!

 


この鞍馬山にはレイキヒーリングを地球に降ろしたサナトクマラが祀られています。


私はサナトクマラとご縁があると勝手に思っている一人です。



私の感覚的に、この鞍馬山は何か大切なメッセージを頂けるような場所です。
そして日々のことを客観的に見たり、また心を改めてパワーアップできる場所。
そんなように感じています。





そして今回頂いたメッセージは一言でまとめると、


もっと女性性を開きなさい!

 

 

と言われているようでした。




↑これは私へのメッセージですが、皆さんのためになるかもしれませんので、
こちらに感じたことをまとめていきます。



 

 

 

↑サナトクマラのいる魔王殿!

エネルギーが強く、近づくと足がガクガク、

喉が急に痛くなりました。

 

 

 


私は普段とても思考が強いので、頭で色々計画を立てたり、気を付けていないと頭で色々考えていたりします。

そしてこれまでの人生は男性性がかなり強かったと思います。




女性性と男性性というテーマを自分なりに研究し始めたのが2020年頃。

 
今思うと、ヒーラー活動が始まったのも、女性性を開くためにやっているのかもしれない…と感じています。

 

 


サナトクマラって女性性を開放するガイドでもある!

とMOMOYOさんがお話していたし。


風の時代も女性の時代だと言われています。



男性性から女性性優位にシフトするって、
これまでの習慣を変化させなければいけないから、今すぐできる訳ではない。

 
地球も今、男性性から女性性優位な社会へ移行期に入っているな~という感覚があります。



これまでの私達の思考って(男性性)

✓努力して結果を出してきたことで自分を認めていた。 


✓頑張れば、努力すれば報われると信じてきた。


✓生産的で効率良く物事をこなす人がえらいと思っていた。 


✓結果を出している人・すごい人が一番!(そのように自分がならないといけない。そうじゃない人は価値が低い)



このような信念がどこかにあったと思う。




でも女性性の時代って

✓ありのまま・そのままの自分(ダメな自分)もOK!そのままで価値がある存在


✓努力、頑張らなくでも大丈夫。ゆるくリラックスしていきましょう♡


✓自分の価値観が優先!すごい人にならなくて良いし、今の自分・今の環境に満足しよう♡


✓日常の小さな幸せを大切にしよう♪


✓波動を一致させれば、ラクに願い事が叶っていく♪

 
なんていう真逆を行く教えになっているのです。



そして、30年以上男性性で生きてきた私は、男性性の方法が根付いています。

 

 

 
女性性の開花を促すのにレイキと宇宙の法則が使えます!


詳しくは波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座の案内を見てね→こちら

 

 

 

女性性についてはこちらをチェック↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
↑鞍馬寺の地下は神秘的な空間です。
 
 
 


私自身も徐々にシフトしてきましたが、今回はもっと女性性を開いていいよ♪


と背中を押されたようでした。

   


なので、頭を使ってグルグル考えることをさらに手放して、日常にも感じることや、感覚を使う作業を増やしたり、
直感でこれ良い!なんとなくこうしたい♪

にもっと素直になろうと思っています。

 


そして、女性性の特徴である受け入れることや共感力を上げるには、自分自身を愛することから始まる。


サナトクマラのいる魔王殿では、大丈夫だよ!もっと自分を愛しなさい♡と言われているように感じたので、
自分自身を大切に。更に愛でていこうと思います。




と短くまとめたけど、女性性開花!については自分の研究テーマの一つ。

 

 


レイキヒーリングは内側に自分の目を向けれるアイテムなので、感性・感覚を磨き女性性を開花するのにとても役に立つのです。

 

 

 


女性性を開けば開くほど、宇宙の流れにスムーズに乗れるようになります昇天

 

 
 
 

 





京都をブラブラして感じたのは、


東京という土地は男性性
京都という土地は女性性だな~と。



東京は、隙間がなくビルが密集していて、土地と土地の隙間を埋めるようにビルが計算されて立てたり、

土地のエネルギー的に何か活動的になる感覚。
グルグルと思考が常に働くような状態になります。



京都は、鴨川が街のすぐそばにあって、のんびりとくつろげたり、
自然が多く、風情があり、五感で感じれる街。
ゆとりがあって、鴨川を眺めながら人々がおしゃべりしている姿を見ているとなんだか良い空気が流れているな~と感じたのでした。
 

 
 

 
 
 
 
 
鴨川沿いをたくさんお散歩しました!
 
 
 

京都にいる間は意識的にそうしていたのもありますが、思考が止まりフルに五感を働かせてこの街を味わっていました。

女性性を活性化させたい私は、この感覚、京都で感じたフィーリングを東京生活でもできるような工夫を自分なりにしていこうと思ったのでした♪

 

 

もっと自分の心に素直に、感覚に素直に、感性に素直に生きていこうと思います♡

  

 

取り急ぎ今回の旅の気付きをまとめてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

ピンク薔薇音声動画です!

 

 

 

久しぶりに顔出ししています(^^♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
あたなのステージが上がる時、お試し試験がある?

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー
【レイキ】レイキで自然治癒力を高める!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

とにかく頑張る、努力するといった男性性の成功法則が合わない方にもオススメ!

対面でのレイキ伝授も可能です。

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー(NEW‼)▷▷こちら

 

レイキ伝授ができるようになりたい方、

レイキ伝授をお仕事にしたい方向けの講座です。

※サードディグリーまで受講が完了している方が受講できます。

 

 

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします