【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 
 
おはようございます♪
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 

 

ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

お知らせ


10月22日(木)三峰神社より一斉遠隔ヒーリング(FREE)をします!

受付期間
18日8:08~21日20時まで。

 

詳しくはこちらをクリック下矢印

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12631626685.html

 

 


どなたでも参加OKです!
ご興味ある方ぜひご参加ください♪

 

______________
 
 
 
7月に引っ越してから、

トイレ掃除を毎日続けています!

それまでもしていたけど、毎日ではなかったんですが、

引っ越してからもっと運気上げていきたいな~と思ったんですね。

 

そこで、いろんな習慣を見直してトイレ掃除を始めることに!!

トイレの神様を大切にすると、
お金が入ってくる!臨時収入がある!
というのが目的だったのですが(欲深いw)

 

 


今では、そんな欲はあまりなく、
毎日ありがとうという気持ちと、
烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様が住まわれているので気持ちよくしたい
という気持ちで掃除をしています。


 


トイレの神様の歌もありましたね!

これ聴くと涙が出てきます笑い泣き

 

 

 

 

 

そいうえば、
トイレの神様の名前を皆さまご存知でしょうか??

 

 

 

 

 

トイレの神様は「烏枢沙摩明王」(うすさまみょうおう)様と言います。


↑このカードをトイレに飾っています♪

 

 

 

ちなみにAmazonで購入しました↑

 

 

 

あまり知らない方も多いと思うので、
烏枢沙摩明王様についてまとめていきます下矢印



トイレの神様



沢山の宝物袋をかついで来られた神様は宝物が重くて最後になっちゃうんです。


だからいつも沢山の宝物をかついだ神様は

残りの部屋のトイレになってしまうのらしい。


だから、

トイレを綺麗に掃除すると神様が気持ちよくそこに居ることが出来て
そのお礼に金運、仕事運が上がるようです。

 

 


 「 オンクロダノウ ウンジャク ソワカ


れを唱えながら笑顔でトイレ掃除をするキラキラ


 

 

そ わ か
 

生活・トイレ掃除をする
 下矢印                   
そ(掃除)

 


態度・ 笑顔で居る
下矢印
 わ(笑う)

 

 

言葉・ ありがとうを言う
下矢印
か(感謝)



という由来があるそうです!

 

 

 

 

ということで、

私は毎日、

「オンクロダノウ ウンジャク ソワカ」

と唱えながら出来る限り笑顔で、素手で!!

トイレ掃除をするようになりました。

 

 

素手っていうのは、

便器の中に素手をつっこんで掃除をしています!

 

 

はじめはめっちゃ勇気がいりますが、

慣れたらへっちゃらですw

 

※素手トイレ掃除を始めた3日目に5万の臨時収入のお知らせがありました!

 

 

 

そして、

トイレ掃除をするようになって、

気付きがたくさんありました。

 

 

 

 

 

汚いモノ、視ようとしていないモノに目を向けるようになった。

 

 

普段ならスルーするような些細な汚れや、出来事もちゃんと向き合うようになった。

視たくないものでもちゃんと向き合えるようになった。見てこなかった訳ではないけど、更に目を向けれるようになった感覚!

 

 

自分神様を大切にするようになった。

 

 

トイレ掃除をするようになると、

自分をキレイにしようとか、大切にしようという気持ちが強くなりました。

トイレ掃除をして、ピカピカに磨くと自分も磨きたくなります。

内面も外見も同時に。

 

 

感謝の心が深まる。

 

最初はエゴ的な欲から掃除していましたが(笑)、

トイレは排泄をする場所。

汚いモノを預かってくれる場所。

そして家にそんなところがあるなんてありがたい~とか、

自宅だけでなく自分が使ったトイレはできる範囲で掃除して、

ありがとうと拝んだりしていますw

みんなの排泄物を預かってくれてありがとうと。

 

こんな感じで更に日常に感謝できるようになりました義理チョコ

 

 

 

トイレの神様にある歌の歌詞ルンルン

 


ピカピカにすると、

べっぴんさんになれるんやで~!


 

はあながち合っていると私は思っていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ということで、

トイレ掃除は一生続ける。ピカピカにする覚悟でやっております!!

 

と同時にかなりトイレ掃除は奥深いな~と感じているので、

また気付きがあったらまとめていきますねキラキラ

 

 

気になったあなたはぜひ

トイレ掃除をしてみてください♪

 

烏枢沙摩明王様が喜びますよルンルン

 

 

 

ピンク薔薇Youtubeで再生回数激伸びしていた動画はこちら▼

そろそろ新しい動画UPしますね!更新できずごめんなさい。

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー3700人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3000人超えの人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇Youtube

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています

 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

ヒーラーから「オンライン」でセッションを受ける3つのメリット!

【メンタル】こんな時こそ!「自分軸」で生きよう!②

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

 

 
 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。