【メンタル】こんな時こそ!

「自分軸」で生きよう!②

 

おはようございます!

 

スピリット(魂)に目覚めるヒーラーの

Minaです龍キラキラ

 

 

■現在提供中のサービスはこちらから
自己紹介/お茶会/個人セッション(現在オンラインのみ受付中)

 

 

 

3月にこんな記事を書きましたが

(リブログ記事が↓にあります)

これからの時代は「自分軸」が本当に

必要になってくると思います。

 

 

これから時代は大きく変わります。

6月からは企業の倒産が相次ぐでしょう…

 

誰かのせいにして生きることをしていた人は、

この際やめましょうね。

 

 

 

 

今の現実は全て自分が望んで創り出している

ということを思い出してほしいと思います。

 

 

コロナは

アナタ自身にとってどんなメッセージが

あるのか?

内なる自分(スピリット(魂))に聞いて

みてくださいねルンルン

 

 


 

 

私は最近、

人間関係の断捨離が結構ありました。

波動があわない人はどんどん離れていく

流れになっているようです。

 

 

自分の望む道に進む時、

必ず離れる縁があります。

(その後に新しい出会いがあります)

 

手放した分、空いたスペースに

新しいモノが入ってきます。

 

 

離れる縁があった時、

自分を責める必要はないですよ。

波動があわなくなっただけで、

もし離れたとしても、

あなたにとって大切なご縁だったら、

巡り巡って再会する時が来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、自分を責めていた時もあったけど、

私は最近、人間関係の断捨離があったら、

また新しい出会いが来るんだ!

ワクワクキラキラ

と前向きに捉えれるようになりました。

 

 

自分の選択に自信を持ち、

前に進んでいきましょうね流れ星

 

 

 

 

 

 

最近良く聴くリラックスできる音楽を

UPしておきますルンルン

 

 

 

水の音が心地良い照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

Instagram更新中カメラ

 

今日の一言は、

「コンフォートゾーン」を越えよう!

です音譜

 

 

画像をクリックしてね!

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント

友だち追加 
ご興味ある方はぜひ登録をお願いします。
※登録時に自分らしく生きるヒントの動画をプレゼントしています。