こんにちは爆笑

 

私は人のオーラが見えます。

前からそれとなくわかってましたが、今は確実なものとなっています♫

 

 

そして見えた色とチャクラの色と関わりが深いのが感覚的に分かっています。

最近見えた色をピックアップ!

 

 

 

 

 

下三角紫…第7チャクラ(頭上)

宇宙のエネルギーと繋がっている高次元の人。

神秘、高貴、カリスマ性。

この色の方は魂が精通していて、何かのプロの方が圧倒的に多い。

 

 

丸ブルー青…第6,5チャクラ(喉と眉間あたり)

冷静沈着に物事を見ている、見分けれる人。

自由、クリエイティブ、

自由に自己を表現することが、周囲に良い影響を与えることに繋がっています。

優しく世話好きな人が多い。

 

 

 

四角グリーン緑…第4チャクラ(心臓あたり)

バランスのとれた人。平和、調和を求める人。

緑は自然の色なので、色んなものと調和できる。

愛情を持って他者と関わることができる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラの観点から行くと、

魂の成熟レベルでどこのチャクラの位置に今いるかがわかり、それがオーラの色となって現れるといったイメージです。

 

 

 

第1チャクラから第7チャクラへどんどん上に上がっていくほど、魂は精進しているのが私の理論です。

 

 

 

ですので、

オーラの色を見ればどのチャクラの位置に位置付いている人なのかがわかります。

また整っていないチャクラがあると、その色がオーラに出てきたりします。

 

 

 

 

 

 

↑写真はGoogle画像検索から引用しました。

使用NGな場合はお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからも私の持論ですが…

 

マズローの欲求5段階説とチャクラの関係はとても似ています。

 

 

人間は生理的欲求から始まり

、安全欲求と順番に満たしていき、最後に自己実現と欲求を満たしていきます。

 

 

 

こちらの図とチャクラともとても関わりが深いように思います。

 

 

 

 

↑写真はGoogle画像検索から引用しました。

使用NGな場合はお知らせください。

 

 

 

 

 

 

まずは土台。

 

生理的欲求、安全欲求を満たす。

 

チャクラだと第1チャクラ(赤色の部分)

ここが整っていないと第2チャクラより上にエネルギーが流れません。

 

 

 

 

よって第2チャクラ、第3チャクラを開いていくには、

自分を満たすことや向き合うこと、愛することが必要になっていくわけです。

 

 

 

私はオーラを見つつ、今どのステージにいるのか判断がつくようになってきましたニコニコ

オーラは時々によって色が変わります。

オーラの色など見てほしいという方はご連絡下さい音譜照れ

 

 

 

 

星ただ今メニュー準備中ですニコニコ

 

 

2019年1月からセッションを開始しようと思っています。

起業初期のため、60分5000円からはじめる予定です♫

 

 

ご興味ある方はメール下さい📩

 

メール📩↓

beautylifejourney@gmail.com