人生はコントロールできない

 

 

 

こんばんは♪

 

 

「人生はコントロールできない」
ということを最近私は気付かされました。

 

自分ではかなりの衝撃ですびっくり

 

 

 


コントロールできると思っていたし、コントロールしたがっている自分が

いたのも事実です。

 


しかし、魂や宇宙のことをたくさん知っていくうちに(更にアップデート中)
コントロールできないという事実を最近知りました。

 

 


全てが必然で、自分で何とかしているようで実はそうではないということ。

自分の魂が全て引き起こしたということ。

 

 

 

マインド(思考)の自分はコントロールできないことを恐れるけど、
スピリット(魂)の自分はとっても前向きでコントロールできないことを恐れていない。

 


だから、悪いことも良いことが起こっても全てが必然で最善であるということ。

良いことばかりが起こるとは限らない。悪いことも必要でそれは自分の魂が成長する
ために必要な出来事が起こっているということ。

(そもそも良いこと、悪いこととジャッジしているのはマインド(思考)の自分。)

 

 

なので、宇宙の流れに身を委ねてサレンダーした方がラクに生きられますよね。

 

 

 


じゃぁ、引き寄せの法則とかどうなるの?って話ですよね。


引き寄せを使って、欲しいもの、欲しい未来を引き寄せると言いますが、


自分の魂が本当に望むものだったら宇宙から与えられると言いましょうか…


これが欲しいです!と宇宙さんにオーダーだけして、あとは目の前に宇宙が差し出してくる
ものを待つ…みたいな感覚です。

(もちろんやるべき行動や努力はやってね。)

その人に必要なかったら差し出してこないと思いますし。

 


自分が願いを叶えるんじゃなくて、宇宙に叶えてもらうという感覚の方が私はしっくりきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は人間は(スピリット、マインド、ボディ)の3つからできていると以前動画でお話しました。

 

 


スピリット(魂)とマインド(思考)の違いがこんがらがっている人が多くいて、
また私も不必要な思い込みを外していく作業を常にしています。

 

 

 

スピリット(魂)にしたがって生きることが、宇宙意思を調和する生き方。
愛に溢れて、自分が望むものを引き寄せる人生となるでしょう。

 

 


そして、宇宙はスピリット(魂)に目覚め生きていく人を応援しています。
地球の波動を上げたいようですね♪

 

 

 


となんだか難しい話になりましたが、
人生はコントロールできない事実を知り、さらに宇宙さんを信頼して生きていこうと
思いました。

 

魂をしっかり感じて生きていきたいと思います。

 

 

_____________________

 

そろそろお休みしていた、個人セッションと遠隔ヒーリングを再開する

予定ですので、また改めてご連絡致します。

新月の一斉遠隔ヒーリングも再開予定です。

また改めてご連絡します。

 

 

 

公式LINEアカウント始めました。

気に入って頂けたら登録をお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

フォローしてね…