【スピリチュアル】波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール)
 
 
おはようございます♪
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 

 

ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

 

最近すっごく個人的には感じているんですが、

波動が近い人だけ逢えて、

波動が違う人は必然的に逢えなくなっているように感じてます。

 

 

同じように感じている方いますよね??

 

 

波動が逢わない人は、

ものすごく違和感を感じたり、

もう逢わなくても良いかも??

って思ったりするけど、

自分が意図して手放していかなくても、

必然的に逢えなくなるといったことが起こっている感覚があります。

 

 

これは1年前、いや半年前くらいに

この話は耳にしていて、

コロナ渦の中、この流れが加速してるな~なんて感じていますびっくり

 


でですね、

以前耳にしたこちらの情報がまさに!!

と思ったのでUPします。

 

 


↑写真はお借りしました。

バシャールがわからない方は、ググってくださいね!


 

 

バシャールより下矢印

 

分離する地球 

ネガティブとポジティブは、ある一定のレベルに達すると、お互いに姿を全く見なくなるようになります。

次元移行に従い、一部の人達はネガティブエネルギーに満ちた地球へ移行し、

もう一部の人達はポジティブエネルギーに満ちた地球へと移行してゆきます。

つまりネガティブとポジティブのパラレルワールドへそれぞれ移動し始め、

ある一定のレベルに達すると、お互いに姿を全く見なくなるようになります。

4次元(※4次元密度=5次元)に移行する事は両極(ネガティブとポジティブ)が分離し

、それぞれのエネルギーに見合った地球で生活をしてゆくようになります。

一旦分離すると、お互いに行き来が難しくなり、貴方の波動と似た人達と一緒に生活するようになります。

現在では3次元と4次元が入り交じった”混沌”とした世界と言えます。

それ故、あらゆる”不安定な場所”で大きな歪みが生じています。

つまり私達の地球社会が毒素を放出し、浄化をし始めていると言う事です。

私達はそこで、どちらの世界にゆきたいか自分の気持ちを固める事が出来るのです。


浄化された地球には同じ波動を持つ浄化された人達が集まるようになります。

毒素を溜め込んだ地球には同様の波動の人達が集まるようになるのです。

そして貴方と違う波動の人は何処かへ引っ越ししていなくなってしまったり、

移動して部署が違ってしまったり又は死んでしまったりして、貴方と直接関わらなくなってゆきます。

波動が違う人や物が貴方の目に見えなくなり、貴方の取り巻く環境から消え去ってゆきます。


”私の進んでいる道が本当にポジティブへの道なのかわからない”、と感じている方は要注意かも知れません。

以前もお話したように、

貴方がワクワクに沿って生活しているのであれば、決して”迷い”は湧いてこないからです。

 

 

 

ほほう…

この流れは本当に来てますね!



2030年くらいには、

2つにパカンと別れて、お互いが異なる

パラレルワールドへ移行するので、

情報が違いすぎて、

何言ってるのかわからない~‼

って状況になるとも聞いたことがあります。

 

益々その流れに向かってますよね!!びっくり

 

 



ちなみに2年前、2018年の9月に

バシャールのシェア会に参加してました下矢印

この日から私の目覚めが加速していったなぁひらめき電球

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12404500241.html

 

 

 

 

 

 

さぁ、この先どんな地球になっていくのかな??

 

 

私は、

とっても良い世界になっていく虹虹虹

と思っているので、

世の中がどんどん良くなっていくのを楽しみにしています♪

 

 

ではまたUPしていきます!

 

Instagramぜひフォローお願いします下矢印

 

ピンク薔薇フォロワー3500人突破!Instagramはこちらから

  ※ブログより更新頻度高いです!

 

 

ピンク薔薇動画UP!龍のオススメ本のご紹介

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇TouchSpiritualパーパーパー

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています♪

ぜひチャンネル登録お願いします♪
 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

ヒーラーから「オンライン」でセッションを受ける3つのメリット!

【マインド】明けない夜はない!

【メンタル】こんな時こそ!「自分軸」で生きよう!②

龍から好かれる人の5つの特徴

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。

 

 

ピンク薔薇継続セッション

・自分との向き合い方を知り、自分軸をしっかり整えたい方。自己肯定感をUPしたい方。

・あなたの内面を整え思考クセを矯正し、習慣化していきます。
個人セッションへお越し下さった方にご案内しています。