9月9日にこちらのバジャールのシェア会に参加してきました音譜音譜
 
 
バジャールの存在は以前から知っていて、youtubeで見たことがありずっと気になっていました。
 
 
そしたら、ゆほびか編集長の西田さんが先月本田健さんのツアーに参加し、LAにてバジャールにお会いしたとのこと。
シェア会の告知記事を見て直ぐに申し込みました。
 
要点は西田さんのブログをご参考までに♫
 
 
 
 
 
実際にバジャールがチャネリングで降りてくると
めちゃくちゃ眠たくなるみたいです。びっくり
 
エネルギーが高次元すぎて‼️
 
 
 
 
私はこのシェア会の前日から、何故かめちゃくちゃ眠たく、シェア会中も激しく眠たかった…
バジャールが宇宙から見てくれてるのでしょうか…笑笑   
 
 
 
 
今、地球のエネルギーが大きく変わる時のようです🌏
 
300年後はみんな好きなことをして生きているようなことをおっしゃっていました。
 
地球のエネルギーを上げれるのは私たち一人一人の行動だと思うので、私も地球のエネルギーを上げていける1人になりたいと思います爆笑
 
そのためには、なんといってもワクワクして生きる‼️
に尽きるとのことなので、
私も結果に執着せずにワクワクすることだけをしていきたいと思います‼️
 
恐れに負けないぞー‼️お願いお願い