【レイキ】体温が上がると周波数が上がる

 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

波動を上げて人生好転!
波動、宇宙の法則、量子力学を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

今年の2月頃、こんな記事を書きましたが▼▼

 

 

体感として、

やっぱり体温は自分の周波数と関係ありますね。

身体が冷えていたり、

寒い部屋にいるのをガマンしたり、
寝不足で不機嫌な時っていいことが思い浮かばない。

というか、

気分が落ち込みぎみになったり、
なぜかネガティブになってしまったりする。


そんな時は、
身体をあたためて緩めてゆっくりしよ!っと思って
生活を整えるとあら不思議。

ネガティブな思考や感情がどっかへ行く!

ということがわかった。


身体が暖かくゆるんでいると、
良いイメージが思い浮かぶ。


大げさに言うと、
温泉に浸かっていて、気持ち良い時って、

ネガティブなことってなかなか考えられないですよね!

 

それと一緒。
 

だから、

 

身体を暖めるってめっちゃ大切ではないか!


ということを身をもって体感しました。

 
 
 



レイキ伝授を受けると起こる変化ですが、
 
必ずといっていいほど体温が上がります!!!
 
 
 
 



ええ、私も体温上がりました♪
 
平熱 36.2~36.3度でしたが、
 
レイキ伝授後 36.6~36.8度あたりです!!!
 

これからもっと体温は上がっていくと思います。
 
 


もちろん冷え性も改善していきますよニコニコ
 
 


免疫力がアップ、波動が上がる♪♪♪
 



など良いことづくめです(^^)/
 
 
 細胞が活性化されるので、肌もキレイになりますよ♪







 
 
ピンク薔薇音声動画です♪

 

 

ピンク薔薇フォロワー5500人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

動画は準備中です♪

     

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー

【レイキ】レイキヒーラーの心得・レイキの五戒

 

ピンク薔薇レイキ伝授は21年9月~可能です!

 

毎月1、2名の対応としますので、レイキ伝授に興味がある方は

「レイキ伝授興味あります」っとこそっとLINEくださいね♪

8月に先行案内予定。zoom対応。

ラクに豊かに生きる方法もシェアしていきます。




ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

体調不良の改善・エネルギーチャージ・心のケアなどにご活用ください♪

 

 

 

 




ピンク薔薇今すぐできるInstagram活用講座▷▷こちら

 

 

 

 

目的別に2つのコースあり

有名でもなかった私が、たった1年でフォロワーを3200人増やした秘密を大公開します!

 

✔フォロワー1000人以下の方

✔フォロワーが増えない方。集客ができない方。

✔効果的な機能の使い方を知りたい方

✔集客に効果的な記事の書き方が知りたい方

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします