【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

 
 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

波動を上げて人生好転!
波動、宇宙の法則、量子力学を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。
2021.5.10~レイキヒーリング講師の勉強中(9月頃講師の予定)

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

 

 

自分の理想の未来を生きるために努力や苦行は必要ないって?





初めて聞く人には?な状態になると思うし、

私も最初聞いた時は?な状態でした。


でも今はこの知識を得て、レイキのおかげもあり細胞でこの感覚がわかった。

 

 

 

 

 

では、努力や頑張りが必要ないワケを書いていきますね!




引き寄せとは、自分が出す波動と同じものを引き寄せる。




自分が満たされて豊かな波動が出ていれば豊かさを引き寄せられるし、

逆に不足の波動が出ていれば、不足の現実を引き寄せる。




量子力学では、「すべてのものは小さな粒でできている」ということが証明されています。



この世のあらゆるものが、小さな粒(量子)が集まってできています。



私達人間もです。



小さな粒は振動していて、その振動数が速い(細かい)ほど波動が高く、振動数が遅い(粗い)ほど波動が低いと言われています。



自分の心、魂が満たされると、細かく、強く、豊かな波動が出ます。




魂が満たされて豊かな波動が出ているときというのは、いわゆる「至福の状態」です。







温泉につかる時のような、気持ちいい~、たまらんわ~という感じが至福の状態です。


実はこのとき、人は宇宙に一番近づいています。



この至福の状態に自分がいる時、魂が満たされ願いが叶いやすくなります。




自分を出来る限り、至福の状態へもっていくことで、願い事が叶いやすくなります。




常にいい気分でいましょうね~というのはこのためです。




逆に努力や頑張り、苦行をしている時って、至福の状態から遠ざかっていますよね。





そして、リラックスしている時が一番良いパフォーマンスを発揮するというのも至福の状態にいるからです。





至福の状態に長くいられるようにすると、自分から豊かな波動が出て願いが叶いやすくなります。

 

 

 

 

例えると、サラサラ川が流れていて、豊かさはあなたのそばにあるのに、

 

本人がその豊かさに気がつかず、豊かさを求めて努力・頑張りをして上流に向かっていっている。

 

豊かさに気付いて流れに委ねて下流にいけば、ラクに手にすることができるのに…といった感じです。

 

 

 

 

 

至福の状態を日常でできる限り長く保ちましょうね♪

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5400人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

※特典はリニューアルにつき準備中です。

準備ができましたらご連絡します!

 

     

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと


 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション(新メニュー準備中)

 

 

ピンク薔薇今すぐできるInstagram活用講座▷▷こちら

 

 

 

目的別に2つのコースあり

有名でもなかった私が、たった1年でフォロワーを3200人増やした秘密を大公開します!

 

✔フォロワー1000人以下の方

✔フォロワーが増えない方。集客ができない方。

✔効果的な機能の使い方を知りたい方

✔集客に効果的な記事の書き方が知りたい方

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします