【保存版】レイキで得られる5つの豊かさ

 
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

 

 




こちらの本からの抜粋です。レイキを使うことで得られる豊かさについてまとめます。




レイキで得られるたくさんの豊かさ


癒し効果  どんな時も自分で自分を癒せる心強さがある!


レイキは人間の手から出てくる癒しの気(宇宙エネルギー)を充てることで心身を癒す方法。

「具合が悪くなったとき、自分で自分を癒せたら。
「家族が急に体調を崩したとき、自分にできることがあったら」

ーそんな思いからレイキを学ぶ人も多く、医療関係者から家族の健康を預かる主婦層まで、幅広く使われています。


長年の体調不良に光が差し、安心して生きられるようになったとおっしゃる方も多く、

中には病院や薬のお世話になっていた心身の不調が劇的に回復したと喜んでいる方もいます。



私自身はレイキヒーリングを日常に取り入れるようになってから体調がよくなり、冷え性が改善され、精神的に落ち込みにくくなりました。


ヒーリング中は温かさや優しさを感じ、気持ちよくて眠くなるという人が多数。


そしてヒーリング後はまるで温泉上がりのように心も体も軽くなります。


続けていると精神的に安定し、疲れにくくなりますし、見た目も美しく若返ります。


一家に一人レイキヒーラーがいると心強いですよ!




バランス効果 心と体とたましいのつながりを取り戻せる!


心と体とたましい(本当の自分自身)はつながりあい、相互関係を持っています。


レイキの考え方では、心身の不調、仕事、人間関係のトラブルなど、すべてのネガティブな体験はバランスを整えるためのサイン。


ヒーリングをしているうちに無理をしていたところや、その背景となる心のありように気付く人は多く、何らかのバランスの崩れに気付いて、それを整えていくと、



すべてが最善の状態へ整っていきます。


人が本来持っている愛、才能、そして自然治癒力が全開となり、自然の人生のバランスが整っていくのです。





ポジティブ効果 本来のポジティブな自分に戻ることができる!


本当の私たちは、誰もが明るく、優しく、愛や才能にあふれています。


誰もが自分なりの精いっぱいを発揮して、一番よいと思うことを選択し、一生懸命がんばって生きているのです。



けれど、心や体に疲れがたまり、本当の自分自身(たましい)が望んでいることができていない状態が続くと、


だんだんと本当の気持ちや願いがわからなくなり、
ポジティブでいることが難しくなってしまいます。



でも大丈夫!私達の「本来のよい状態に戻ろうとする力」はとても強力。


たとえ今がどんな状態でも、レイキを使っていくと健康で幸せで、夢や目標のある、ポジティブな毎日を取り戻すことができますよ。

 




大安心効果 愛と感謝を感じながら心穏やかに生活できる!


想定外のできごとに動揺したり、感情を揺さぶられたりすることがあっても、平気。



レイキでヒーリングを始めてから、心が穏やかになり、怒ることがなくなったという人は少なくありません。



自分のハートをヒーリングするうちに、ゆるせなかったことがゆるせるようになり、不思議なほど寛大で寛容な自分になっていきます。




「私は守られている」「ここにいるだけでありがたい」「私はありのままですばらしい存在だ」そんな安心感とともに、小さな幸せに感謝しながら生きることができるようになるのです。







夢実現効果  思い通りの未来を作り出せる!

神様のことを「創造主」と呼ぶことがありますよね!

創造とはクリエイティブな力。つまり宇宙エネルギーは、物事をつくり出す、生み出す力そのものです。


レイキを使い始めると、本気の願いはどんどん叶うようになってきます。



望んでいることにフォーカスを当て、そこにレイキのエネルギーを集中して使うと、おもしろいように願いがかなうようになります。




それと同時に不安や心配はレイキでヒーリングすることで手放していけるので、さらにエンジン全開なのです!



 



 




5つの豊かさというトピックスがあり、まさに得られる豊かさだな~と自分自身も感じているためUPしました。
 


レイキをはじめて3週間。
毎日、伝授を受けてよかったと思っています!
 


ヒーリングのすばらしさは以前から知っていたけど、レイキはその中でも格段に効果・効能が高く一生役に立つツール。

 



人にやってもらうのではなく、自分自身でセルフケアができ、尚且つ人のケアもできてしまう優れたツール!



 
私もレイキ伝授を受けた初日から、レイキを使うと身体がポカポカ✨

冷え性も改善傾向にあります!


 

ハートに手をあてて自分を癒している時の安心感は、他のどんなツールよりも代えがたいもの。
 




たくさん使うことで、更に効果を発揮するのでまずは自分自身にたくさん使っていきたいと思います♪
 
 
 




 
 



 

 

ピンク薔薇今感じていることをお話しました!

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5000人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人超の人気アカウント!毎月200人~300人フォロワー増えてます!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

※特典動画あり。

 自分らしく生きるには、なぜインナーチャイルドの癒しが必要なの?

     

 

 

 

赤薔薇Youtube

たまにUPしてます♪

 
 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

【マインド】のんびりゆったり、隙間を作っていいかもね♪
【スピリチュアル】人生のステージが変化する時のサイン②
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!

【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

\それは…あなたの人生を切り開く90分/

①あなたの未来が輝き出す個人セッション

②SNS発信をはじめたい方向けのセッション

①②を受付ています。

 

 

 

ピンク薔薇今すぐできるInstagram活用講座▷▷こちら

 

 

 

目的別に2つのコースあり

有名でもなかった私が、たった1年でフォロワーを3200人増やした秘密を大公開します!

 

✔フォロワー1000人以下の方

✔フォロワーが増えない方。集客ができない方。

✔効果的な機能の使い方を知りたい方

✔集客に効果的な記事の書き方が知りたい方

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします。