【スピリチュアル】人生のステージが変化する時のサイン②

 
 
こんにちは!
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 

 

ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

以前書いたこちらの記事を追記しますね下矢印

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12575336424.html

 

 

 

変化していく時って前兆があるんですが、

今思いつくのを追加しますね。


✅すごくショックな出来事があった(その後運気上昇します)


✅家電や大切なものが壊れる(大切な人を失うこともあります)


✅住む場所、付き合う人、行く場所が変わる(環境が変わると変化します)


✅すごく眠たい(よく寝ていていても眠たく、疲れている訳でもないのに眠い)


✅今の付き合いや仕事に違和感を感じる(潜在意識レベルであなたのベクトルが変わっている)

 

 

プラス

 

✅これまで興味があったことに全く興味がなくなった。

 

 

✅強制終了イベントが起こる。

 

 

✅ゾロ目をよく見るようになる。

 


です!

 

 

 

 

ではちょっとだけ解説を…

 

これまで興味があったことに全く興味がなくなった。

 


についてですが、この理由は私もよくわかっていないんですが、

突然興味なくなることってありますよね。

 

これも強制終了と一緒で、新しいステージではあたなはそれは必要ないですよ。

もっとあなたらしいことがありますよ。

 

だから

これまでのことを手放して、新しいスペースを作っておきなさい。

のサインだと思いますが。

 






強制終了イベントが起こる。

 

 

これについては、InstagramにUPしましたが、

あなたが本来歩む道へ進んでない時起こったりします。

 

起こった出来事に悲観的にならないで、

あなたが更にあなたらしく生きるための軌道修正するために起こったと捉えてくださいね♪

 

 

特に自分に正直に生きている人は、

「らしくない」ことをしていると、上手くいかなかったり強制終了イベントがよく起こります。

 

 


 

ゾロ目をよく見るようになる。


 

これは変化している時はよく見るようになるらしい。

数字の意味ももちろんあるんですが、ゾロ目をよく見るというのは、

高次元(神様、ご先祖様、龍、天使、宇宙人)があなたをサポートしていすよ。

というサインなのだそうキラキラ

 

 

 

 

ちなみに数字をざっくり解説をすると、

 

1…始まり・スタート

 

2…これも始まり。スタートだけど、あなたの進んでる道はあってますよのサイン

 

3…アセンデットマスターが見守っています

 

4…天使、精霊が見守っています

 

5…大きな変革期です

 

6…スピリチュアルな世界へ意識を向け、物質的な欲は手放しましょう

 

7…あなたの望みは叶います

 

8…豊かさが巡ってきます。また龍のサイン

 

9…ライトワーカーとして活躍する時が来ました

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、ググるとでてきますのでググってみてくださいねニコニコ

 

 

私はゾロ目は以前よりも増してよく見ます。

 

「1111」「2222」「8888」とか…

 

 

例えば1616とかでも意味があるので、

ググると意味が出てきますが、

 

 

 

最近はよく見るから、調べてもそんなに深い意味はなさそうなので、

良い方向に進んでるんだな~というくらいしか認識してません。

 

 

 

 

これは私にとっての心地よい基準なので、

あなたは違うかもしれないので、

あなたが心地良いことを選んでみてくだいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス、9月くらいからめっちゃ眠たいこともあって、

最近は睡眠がめっちゃ大切だな~と思っています。

 

 

 

 

 

睡眠している最中に幽体離脱をして、

高次元からメッセージを受け取ったり、

風の時代の準備をしているそうです。

 

 

 

 

睡眠の質によって、

高次元からメッセージをもらえるか、そうでないか。

と違ってくるそうびっくり

 

 

 

 

 

なので、皆さん!

 

質の高い睡眠を心がけましょう宝石白

 

 

 

 

寝る前にスマホを見ない。お風呂にゆっくり浸かるなど。

 

 

眠りの質を上げて、高次元からたくさんメッセージをもらいましょうねキラキラ

 

 

 

ではまた~♪

 

 

 

 

ピンク薔薇Youtubeで再生回数激伸びしていた動画はこちら▼

そろそろ新しい動画UPしますね!更新できずごめんなさい。

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー3700人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3000人超えの人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇Youtube

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています

 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

【マインド】「なんとなくそう感じる」って立派なサイン!とくに人間関係

 

 
 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。