【マインド】「なんとなくそう感じる」って立派なサイン!特に人間関係!

 
 
こんにちは!
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 

 

ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

土の時代もあともう少し。250年続いた時代も終盤に差し掛かりましたね。

2020年12月21日から風の時代に突入。

 

風の時代は、人類全員がオールフリーランスのような働き方になりそうびっくり

 

日本は数年の間に、大企業の倒産が相次いだり、

ワークシェアリングのような形で月10万くらいもらえて、週休3、4日制。

みたいな働き方が主流になるような話も耳にしました。

 

そうなると、いよいよベーシックインカムも始まるのかな~なんて思ったり。

 

 

お金のためではなく、

「自分が心からやりたいことを仕事にする時代が来る!」っと思いますルンルン

 

 

 

 

ではでは、本題。

 

私はここ半年くらい、

捨てる!断捨離!整理を意識してきました。

 

 

風の時代は、風のようにフットワーク軽く身軽になりたい!

と思って意図的に捨てることをやってきました。

 

 

モノだけではなく、もちろん自分のメンタルの部分でも。

いらない思い込みがまだまだたくさんあるな~なんて感じていて、

それを外していく作業も同時にしていました。

 

 

宇宙からの後押し?と思うことが多くて、

今までより気付かされることが多いし、気付くタイミングが早くて、やっぱり地球の変革期なんだな~

なんて感じています。

 

 

 


そして、

人間関係にも手放しが必要な方も多いんじゃないでしょうか??

 

 

私もあるし、まだ続くような予感がしています。

 

 

そう思うキッカケって違和感なんですけど、

 

「なんとなく、違う」

 

「なんとなく、そう感じる」

 

そう感じて、認めることから始まります。

 

 

 

それまでは一緒にいて心地良かった相手でも、

あなたの思考が整理されたり、未来設定が明確になった時、あなたのベクトルはそちらに向いているので

エネルギーレベルであなたが変化しているんですよね。

 

 

だからこれまで心地良かった相手でも、

「なんとなく、違う」

「なんとなく、そう感じる」

と違和感を感じ、波動が合わなくなってくるんじゃないかと!!

 

 

 

あなたが進化している最中は、人の入れ替わりって激しく起こります!

(私も真っ最中ですがw)

 

 

古い縁は手放していかないと、新しいご縁が入ってこないので、あなた自身が進化していくためにも、

古いご縁は手放して(本当に必要なご縁は残る)いくことが必要。

 

それを恐れないでできるかってとっても大切照れ

 

 

注意損得勘定で付き合う人選んじゃダメですよ!

あなたが心から楽しい、心地よい、ワクワクする感情を感じれるかが大切!

 

 

 

 

そして、

「なんとなく」「直感」ってすごく大切だな~と思います。

 

 

あなたの直感や感覚ってスピリット(魂)からの立派なサイン!

思考が働いていないですからね。

 

 

とくに決断とか、選択する時って、

「なんとなく」「直感」が一番大切なんじゃないかと思うこの頃。

 

絶対ムシしてはいけない。

思考で打算的に考えてはいけない。

 

 

 

最近私は、

AとBがあった時、

直感ではAだけど、その後思考が働いて迷ってしまいBにしよう!

と思った時でも、

最初のインスピレーションを大切にしてAを選ぶ!ということを意識してやっていますキラキラ

 

 

 

 

どんなに頭で考えて、理由を作ったとしてもそれは後付け。

あなたの本当の望みではない。

 

 

だからこそ、あなたの感覚やなんとなく感じたものを大切にして、

あなたの心の声(魂の声)に従っていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

関連記事はこちら▼

 

 

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12575336424.html

 

 

https://ameblo.jp/mina1617/entry-12629364730.html

 

 

 

 

 

ではまた~♪

 

 

 

 

ピンク薔薇Youtubeで再生回数激伸びしていた動画はこちら▼

そろそろ新しい動画UPしますね!更新できずごめんなさい。

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー3700人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3000人超えの人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇Youtube

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています

 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

ヒーラーから「オンライン」でセッションを受ける3つのメリット!

【メンタル】こんな時こそ!「自分軸」で生きよう!②

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

 

 
 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。