【保存版】レイキ伝授を受けて得られる効果13選

 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座21年9月START!
波動を上げて軽やかに♪宇宙の法則を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

本やテキストなどから、レイキ伝授を受けて得られる効果を抜粋してみました!!!

 

 



そしたら、

 

レイキ凄すぎ!!!と改めて実感。

 



こんな価値のある、効果のある、マルチに作用するツール他にないと思います。

 



あったら教えてください。笑

 

ということでまとめていきます。

 







レイキ伝授(アチューメント)について

 

 


これからレイキヒーラーになる人の身体に、レイキが通るエネルギーの回路を全身に開いていきます。

 

これはレイキヒーラーとなるための大切な儀式です。


ここからレイキヒーラーとしての人生が始まります!
※私は遠隔で対応できるため、ZOOMで伝授(アチューンメント)を行います。

 

 


体感は人さまざまです。何も感じない人もいます。
回路が開かない人はいないためご安心下さい。

ただ身を委ねていれば大丈夫です。



アチューメント(伝授)を受けたら、そのパワーは永久に失われません。

使えば使うほど効果を発揮します。

 




レイキ伝授を受けた後、得られる効果



■自己肯定感がUPし、自分に自信が持てる

 


宇宙エネルギーである、愛の力が自分の中を流れるので、
流せば流すほどポジティブ思考になっていく。


■心が穏やかになり、寛大で寛容な自分になれる


安心感を感じ、想定外のことで動揺したりすることがなくなる。



■本来のポジティブな自分に戻ることができる


本当の望みが明確になる。
本当の自分へかえること=夢を叶えること
本当の自分に気が付くと水を得た魚のようにイキイキします♪


■過去のトラウマを自己ヒーリングで癒せる


同じような出来事が起こっても気にならなくなる。
許せなかったことが許せるようになる。
両親との和解、親との関係を癒し、人生が劇的に変化する


■心、魂、身体の繋がりを強化できる


バランスが整い、全てが最善の状態へ整っていく。
最善のことが最善のタイミングで起こるようになる。


■体温が上がり、新陳代謝UP↑↑


体調が良くなり、冷え性改善。精神的にも安定する。
生理痛の改善、不眠の改善、その他不調の改善も。
静電気が起こりにくくなる。

レイキの健康効果は、自然治癒力を高める効果から起こるもの。
自己ヒーリングで氣の流れが良くなり、新陳代謝UP↑
(東洋医学では人は気・血・水でできていると言われています)
結果体温が上がり、波動が上がる↑↑↑


■身体を緩める


こわばり、体の緊張がなくなり、リラックスしてあなたの本来のパフォーマンスが発揮できる。
宇宙エネルギー(愛のエネルギー)を身体に流すことで、身体本来の感覚を開放できる。
ふと感じる小さな繊細な感覚を受けとる力、感じる力が飛躍的に高まっていく。
結果、直感が冴え、夢が叶いやすくなる♪


■美容効果


細胞が活性化され肌がツヤツヤになる。
化粧水もいづれ必要なくなります。
髪にコシやツヤが出る。
体形がもっともよい状態で安定する。


■自分だけでなく家族をケアできる


家族のメンタル、体調をハンドヒーリングで癒すことができる。
ペットにも効果的!


■まわりの環境やモノも癒せる


邪気を受けにくくなる。
部屋に結界を張る。電車・車などの移動がスムーズに。
植物が元気になる、お財布、パワーストーン、PC、スマホの浄化。
家や店舗、日本、地球など使い方は様々です。


どんな時も自分を癒せる


具合が悪くなった時、心が不安定な時、自己ヒーリングで自分で自分を癒せる。


思いどおりの未来を作り出せる


レイキは宇宙エネルギー、つまり「創造主」という言葉の通り、
レイキは創造のエネルギーであり、想いを実現するエネルギーそのもの。
本気の願いはストレートに叶います♪


才能が開花する


サードアイが開花し、夢の実現力がUP↑↑
人生の目的につながっている才能、元々持っていて他の人の役に立つ才能が花開きやすい。
人生がより自分らしく好転していく↑↑↑








and more………



レイキは、不調の改善、心のケア、願望実現と万能な治療薬のようにマルチに働きます。

レイキ伝授を受けることで、身体・心・魂の繋がりが強化され、あなたの人生は最善の方向に導かれていきますよ!



レイキの価値は一生モノです!!



エネルギーの扱い方を知ることは、あなたの人生を好転させていきますよ!

 

 

 

 

 

 

レイキにリスペクトしかないです。

 

私自身もどんどん幸運体質になっています♡

 

 

ぜひ、あなたもレイキ伝授を受けて、レイキのファンに♪

 

幸運体質になってくださいね♪

 

波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座はもうすぐページをUPする予定です♪

 

 

私自身、作っていてとってもワクワクしていました。笑

 

お楽しみに~♡


 

 



↑先日オルゴナイトを頂きました!!




 

 

ピンク薔薇音声動画です♪

 
 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5600人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー

【レイキ】レイキヒーラーの心得・レイキの五戒

【保存版】レイキ伝授を受けて得られる効果13選

 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座

 

 

ページをUPするまで少々お待ちくださいませ♡




ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします