【レイキ】シンボルとマントラとは?

 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座21年9月START!
波動を上げて軽やかに♪宇宙の法則を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

レイキには4種類のシンボルとマントラがあります。

 

 

セカンドディグリーで3つのシンボルとマントラ

サードディグリーで1つのシンボルとマントラ

 

 

の伝授があります。

 


このシンボルとマントラについて説明していきますね!

 

 


こちらの本から抜粋です▼

 

 

 

 

シンボルとマントラとは、レイキヒーラーが使うとてもパワフルな魔法使いアイテム。
 

シンボルは指で空に描く記号(図形)のようなもので、マントラは口で唱える短い呪文のようなもの。
 

これらは大変マジカル、かつ便利なもので、シンボルを手の指で空に描き、
マントラを口や心で唱えるだけで、なんと瞬時に宇宙エネルギーと共鳴し、レイキが流れるという代物です。




言葉には言霊、音には音霊(おとだま)、形には形霊(かただま)があると言われるように、
シンボルとマントラにも特定のエネルギー(=周波数)があります。
これらがレイキのエネルギーと共鳴し、私たちとレイキを直結させるものなのです。



それだけにシンボルとマントラは、それを見ただけ、聞いただけでもエネルギー的な影響を受け、思いがけない形で浄化が起こる可能性もあります。


そんな事情もあって、シンボルとマントラは、基本的に秘伝かつ口伝と言って一般公開されず、代々、レイキの世界では大切に取り扱われています。
 

レイキヒーラー以外の間では、むやみに人に見せたり聞かせたりしない。
紙や布にも書いて残すことのないように…などと言われているのです。
お寺の秘仏のような扱いですね。


ちなみに、シンボルとマントラはセットで扱い、シンボルを描きながらマントラを唱えます。
 
 

映画などに登場する西洋の魔法使いが、「魔法の杖」を振りながら、「呪文」を唱えているようなものと考えるとわかりやすかもしれません。

イメージの中で使うこともできますが、最初は実際に空に描き、口に唱えるのが望ましい練習法と言えるでしょう。

 
 
 
 

このシンボルとマントラには特定の周波数があるので、
各シンボルとマントラで流れるエネルギーが異なります。
 

それは身体の感覚で情報をキャッチすることができます。
 
 
第1シンボルはあたたかくて、
第2シンボルは優しくて・・・・
 
 
のように、

同じ言葉でも英語と日本語ではニュアンスが違うように、エネルギーの種類が違います。
 
 
 
レイキヒーラーは体の感覚で情報をキャッチするようになるので、
自分の感覚がどんどん研ぎ澄まされていきます。
 
 
遠隔レイキは場数を踏むとサードアイがどんどん開いてきます。
 
 
 
なので、
誰かがこういっているから…
権力のある人がこういっているから…
これは正しいのか?
 
など外側の情報に振り回せることが少なくなっていくでしょう。
 
 
 
あなたの答えはあなた自身しか知らないから。
 
レイキで感覚を磨くと、直感もどんどん研ぎ澄まされていきます。
 
自分の感覚を信じられるようになります。
 

自分の直感や感覚に自信が持てると強いですよね!!!
 
 
 
レイキで自分の感覚をどんどん磨いていきましょう♪
 
 
 
 


 
 

ピンク薔薇音声動画です♪聞き流しOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5700人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー

【レイキ】レイキヒーラーの心得・レイキの五戒

【保存版】レイキ伝授を受けて得られる効果13選
【レイキ】レイキで自然治癒力を高める!

 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

レイキ伝授+宇宙の法則で、本来のあなたに戻りHAPPYオーラ全開!幸運体質に♪

魅力的なあなたになってもらう講座です♡

レイキで波動を上げて、宇宙の法則を日常に活かして自分に優しく♡

ゆるくあなたの望みを叶えてもらう♡毎日HAPPY♡

そんなことが叶っちゃう講座です。

12月まで満員御礼

次にお申込頂いた方は2022年1月スタートです!

 

 




ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします