【レイキ】日常にレイキがある毎日!心が良い状態で安定する。

 
 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに♪宇宙の法則を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

毎日当たり前のように、瞑想しながらレイキをする。
部屋に結界を張ったり、遠隔で家族、物件にレイキをしたり。
レイキをしながらスキンケアをしたり。
チャクラに手を当てながら自己ヒーリングをする。

そんなことが当たり前の日常となっています。


レイキ伝授を受けてからもうすぐ1年になります。
振返ると、あの時から人生の流れが大きく変わりました。



レイキ伝授を受けると心が穏やかになる。と良く言いますが、本当にその通りで自然とマイナスな感情から遠くなりました。



以前よりもすごく安心感や満足感を感じられていて、心がとても安定している状態になったと感じています。
瞑想をしていることもあり、その状態を一時的ではなく長くキープできるようになったと感じます。



これは、自力でその状態にすることは難しかったと思う。
レイキの力があってこそ、心が良い状態で安定するようになりました。




安心、穏やか、心が安定ということは、
自分が放つ波動がそのような状態なので、現実もそのように創られていきますよね。



レイキのおかげでリラックスしている状態が作りやすく、身体の力みも自然ととれていって、
○○でなければいけない、こうしなきゃいけない!のような縛りもどんどん外れて自由になっていく。

 


これこそ、本来の自分に戻る!ということ。


レイキ伝授を受けると自分が勝手に縛っていた信念を手放して、どんどん本来の自分に戻れるようになるのです。




そして今では「力んで何かを掴もう」とすることもなくなってきています。
以前は、必死に何かを掴もうとしていた。
↑インスタにもUPしたけどこの状態になるということは、掴めないと無意識に思っていて、今の自分に不足感を感じていることが多い。


望んだものが自然と流れて来るのを待っている感覚。
豊かさは川の下流にある!という宇宙の法則の教えを身体で理解しています。




レイキ伝授を受けてから言葉にするのは難しいのですが、今感じているフィーリングがとっても大きく変化しました。
 

 

言葉で表すと、穏やか、安心、ホワホワ、幸せ~目がハート、サイコー、ゆるゆる、気持ち良い♪


こんな感情の日々が圧倒的に増えました。

だから、今は自然とこの言葉が内側からたくさん出てくる。






 

 

 
 

 


私達が大切なことは todo ではなく、to be。



何をしたか、何を達成したかではなく、
自分がどう在るか、何を感じているか。



物事を達成した時のことが大切なのではなく、この瞬間自分が何を感じているか。

こちらの方が宇宙的に見たら大切なのです。



何を感じているか!この感情が良いものであればあるほど、人生は充実していきます。




良い感情であるほど、良い引き寄せも起こります。
よし、これからもGOODフィーリングをたくさん感じていこうと思います愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



レイキ×瞑想×宇宙の法則!サイコー笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 ↑お花見満喫中🌸

 

 

 

 

ピンク薔薇音声動画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
あたなのステージが上がる時、お試し試験がある?

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー
【レイキ】レイキで自然治癒力を高める!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

とにかく頑張る、努力するといった男性性の成功法則が合わない方にもオススメ!

対面でのレイキ伝授も可能です。

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー(NEW‼)▷▷こちら

 

レイキ伝授ができるようになりたい方、

レイキ伝授をお仕事にしたい方向けの講座です。

※サードディグリーまで受講が完了している方が受講できます。

 

 

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします