はじめまして…
輝きをひきだし
癒すセラピスト
フィーリングデザイナー
周深子(SMIKOS)です ♪
(プロフィール → こちら

フィーリングデザイナーとして
『本当の自分の姿とは…』
魅き出すお手伝いを
させていただいてます

 *周深子(SMIKOS)って?
 まず最初に感じた方は、
 こちらをクリックしてね☆
 ↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
2018年〜2022年最近までの作品
こちらインスタから視聴できます♡
↓↓↓
✜ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✜
 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖


今日 お仕事とは
かけ離れた話しです♪
これから一年かけて行う
おうちプロジェクト
の話しです(^^)
 
 
実家は築60年 
あちこちボロボロですが、
愛着さは120%
空間環境を整えて
行きたいと思い、
 
 
リフォームを決意✨
業者さんに依頼すべき所と
自分達で修繕すべき所の
リフォームの完成図を
脳内でイメージしてます
 
 
一年かけて隙間時間に
行う作業予定なので、
手作り感 満載💓
居心地の良い空間づくり、
目指していきたいと思います
 
 
いつも書くブログとは違い、
かなり現実感たっぷりですが 笑
それも全て生活する上では
大切だと思っています
 

昔の家って、
廊下や押し入れがなくて、
使いにくかったりします
古さから大自然の大地を味わえる
心地良さはあるのですが、
 
 
微妙に住みにくいので
あーー!壁 塗り替えたい 笑
そんな衝動に駆られています
…ということで決意しました✨ 
実は昨年にちょっとだけ一部屋…笑
 
(↑こちらの作業は昨年娘とやりました)
 
 
珪藻土を土壁に塗りました♪
もとの壁は下記の写真になります
 
 
(↑作業前の築60年の土壁です☆)
 
 
昨年少しずつ
はじめた作業の続きで、
家中を少しづつ改善🧹
アメブロ記事にも
不定期ですが時々、
書かせていただきます💓
 
 
衣・食・住 は大切だなと
日々感じているので
五感と空間づくりも、
同時に育てていきたいと
思います☆
 

 
【最近の人気ブログ①】
ウエディングドレス☆ 
 反物から仕立てた
 ウエディングドレス
 制作過程になります♪
 ↓
            ベビーフォト

【最近の人気ブログ②】
ファッションコンテスト
 奇跡のはなし
    ↓
       

【最近の人気ブログ③】
【急遽】衣装制作 
 頼まれた衣装を
 短期間でつくる
 
        

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖
 
*SMIKOSブランド*

   新しい世界を無から有へ
 カタチある幸せの提案です
 興味がある方は是非フォローどうぞ💓
 新しい幸せの形を届けます♪

💠mikossumiko  インスタ→ こちら 

主に手がけたドレスや作品

💠SMIKOS®︎世界  インスタ →こちら     

SMIKOSの独特の世界

 ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ 

「ありがとう」
登録の際に一言入れてね♡
合格
「未来を幸せに生きるコツ」
特典PDFプレゼント🎁

@lms3423i
友達登録してね ♪

こんなお悩みを抱えている方
↓↓↓

✅こころがスッキリしない

  ✅新しい自分の魅力を知りたい

✅こころを整理したい

✅自分らしさを見つけたい

✅何故か満たされない


 

集客 起業女子 売り上げアップ 
集客力 アメブロ 公式LINE  
整理カスタマイズ  クリエイター
フィーリングデザイナー   アート
SMIKOS  新しい時代  絵画
風穴をあける 本来の自分
幸せな感情  世界に一つだけ  
内なる輝き 洋服づくり ひきだす
本来の自分さがし  浄化力
zoom  オンライン  Instagram

周深子