鳥居ミコですラブラブ

 

********************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

********************

(リリエンベルグのアプフェルシュトゥルーデル。最後の一切れ)
 
 
 
 
この1週間の間
 
ずっと
 
不思議な感覚に
 
包まれておりました。
 
 
 
 
自分が自分じゃないような。
 
 
 
 
意識が幽体離脱しているような。
 
 
 
 
そんな感覚でした。
 
 
 
 
その原因は
 
 
毎日のように
 
 
誰かがブログに
 
私や私の講座のことを
 
書いてくださっていたから流れ星流れ星
 
 
 
 
さっき
 
改めて
 
エゴサーチしてみたら
 
 
この一週間ほどの間に
 
そういうブログが
 
本当にたくさんあったことがわかって
 
しみじみと驚きましたびっくり
 
 
 
 
 
2014年に心の世界に入って
 
ブログを書き始めた私は
 
 
ぢんさん(心屋仁之助さん)とか
 
こーちゃん(本田晃一さん)とか
 
しぃくん(椎原崇さん)とか
 
岡田歩さんとか。
 
 
色々な知恵を
 
教えてくれた人や
 
教わった知恵からの
 
気づきについて
 
 
長い間
 
書き続けてきました。
 
 
 
 
 
(私って
 
学んだ喜びや感想を
 
できるだけタイムリーに表現して
 
残しておきたい人間なんだなぁ)
 
という風に
 
ずっと思っていました。
 
 
 
 
そのせいか
 
 
自分の講座の感想を
 
受講生の皆さんが
 
次々と
 
ブログに書いてくれる日が
 
くるなんて。
 
 
そんなブログを
 
立て続けに読む日が
 
来るなんて。
 
 
正直なところ
 
想像してなかったんです流れ星
 
 
 
 
 
それだけに
 
 
(うわぁ。
 
こんなにもたくさんの人が
 
いっぱい受け取ってくださって
 
何かに気づいたり
 
宣言したりしてくれてる笑い泣き
 
 
そう思ったら
 
 
すごく嬉しくて爆  笑
 
ちょっぴり泣けてえーん
 
 
そして
 
ちょっと焦りました笑い泣き
 
 
 
 
 
というのも
 
 
自分の言葉や
 
大事だと思うことや
 
様々な何かが
 
人に影響を与えるんだと
 
思ったら
 
 
ビビってしまうような感覚に
 
襲われたから笑い泣き
 
 
 
 
(おっと。これは珍しい感覚だなぁ。
 
丁寧に観察してみよう。)
 
 
そう思うくらい戸惑っちゃいました。
 
 
 
 
そしたら今日は
 
やることなすこと
 
すごいスローになってしまって(笑)
 
 
 
過去最低と言っても
 
過言ではないほどの
 
生産性の低さでしたデレデレ
 
 
 
 
 
無意識のうちに
 
ブレーキが
 
ベタ踏みされたっぽい滝汗
 
 
 
 
 
そこで。
 
 
美味しいハンバーグを食べて。
 
 
深呼吸をして。
 
 
抹茶ラテを飲んで。
 
 
 
あったかい部屋で
 
優しい時間を過ごして
 
ゆるんでいたら。
 
 
 
少しずつ
 
心地よさが戻ってきてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ハッとしたんですひらめき電球
 
 
 
物事の
受け取り方を変えるだけで
幸せの循環を創り出せる
 
 
ということを思い出したからラブラブラブラブ
 
 
 
 
そうだった。
 
 
 
私は今
 
本当に素敵な人たちに
 
囲まれている流れ星流れ星
 
 
 
優しいみんなと
 
知恵を分かち合う喜びの中に
 
生きることができている流れ星流れ星
 
 
 
 
 
心から伝えたいと思うことを
 
受け取ってくれる人がいる流れ星
 
 
 
その喜びとありがたさを
 
もっと
 
深く
 
丁寧に
 
味わっていきたい流れ星流れ星
 
 
 
 
その想いを
 
大事にしていこうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ここ1週間の間に
 
皆さんが
 
私のことを
 
書いてくださったのは
 
たまたまかもしれない。
 
 
 
 
でも
 
そのたまたまによって
 
私は
 
素敵な知恵を
 
これからも
 
たくさんの人に分かち合いたいと
 
改めて
 
思うことができましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
感謝を込めて
 
皆様のブログを
 
リンクさせていただきますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
一週間前に開催した
 
ゆるいビジネス塾の後。
 
 
 
とっきーのブログ。
 
 
開催したのも
 
約1週間前でした。
 
 
直美ちゃんのブログ。
 
 
 
みさおちゃんのブログ。
 
 
とっきーのブログ。

 

 

 

 

そして

 

恋愛スクールのスマイリーさんのブログ。

 

 

 

 

心を扱うスキルを学ぶ上級講座の

 

デモンストレーションをしたあと。

 

 

くろちゃんのブログ。

 

 

 

 

 

ニコりんさんのブログ。

 

 

 

 

みさおちゃんのブログ。

 

 

 

 

そして昨日の恋愛スクール3日目の後。

 

ちほちゃんのブログ。

 

 

 

まゆちゃんのブログ。

 

 

 

 

 

 

スマイリーさんのブログ。

 

 

 

 

こちらは

 

お友達の

 

アトムさんこと

 

冨樫いさおさんのブログ。

 

 

 

 

そして

 

大島ケンスケさんのブログ。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ