千疋屋のパイが好きな
心理セラピストの 鳥居 ミコ です




私は

心屋塾マスターコース 14期生…

別名コバマス1期生です




去年の2月から9月末まで

仲間とともに 学んだ…というよりも

遊んだ

ひらいた

生きた

という方がしっくりきます





「自分の人生の棚卸し」 から始まって

最後は 「自分の未来と使命を体験する」

というカリキュラム



その過程で

かつてないくらい

豊かで濃密な時を過ごしました




心屋仁之助さん(ぢんさん) の子どもにあたる

コバ の子どもであり


ぢんさんの孫にあたる

共に学んだ 素敵な同期 16名は こちら  




そのみんなが

7月8月に色々なイベントなどなどを

します



これは!と思うものがあったら

そのタイミング
でぜひ申し込んで下さいね



【 心と体にやさしい山登り 
by ファニーでお茶目なナース 
    美穂
日時:7月16日(木)午前9時50分
場所:京王線高尾山口駅集合
お申込は 
こちら



【 脇役女からの脱却!ワークショップ 
 
→ 7月14日 タイトルがかわりました♪
 【 分かち合い♪私が私の一番の味方集会 】
by 好奇心いっぱい笑顔の女神
    さかえまゆみ(まぁみ) 
日時:7月17日(金)10:30~14:00
場所:赤坂
お申込は こちら




【 魔法の言葉LIVE Vol.38 】
by  山中りさ (サリィー) さかえまゆみ(まぁみ) 
    
たぼっしー 優子鳥居 ミコ

日時:7月18日(土) 14:30~16:30

場所: カルフール恵比寿 Cルーム

参加費:¥4000 (ワンドリンク付き)

募集人数: 10名   6名
お申込は こちら




 【  鳥居ミコ&山中サリィーのランチ会 
by サリィ & 私

日 時 : 月20日(月・祝) 13:00~15:00

場 所 : 品川 GOOS レストラン チェリーwithスカイバー

参加費 : ¥8000 (ランチコース込み)

人 数 : 6名   3名

詳細とお申込は こちら 


【 オープンカウンセリング@兵庫 】
by クリエイターにして優しさ師匠
   ココ(coco)
 
日時:7月27日(月)10:00~&13:00~
場所:宍粟市
お申込は こちら


【 オープンカウンセリング@水道橋 】
by 
最強笑顔のダメンズメーカーリセッッター
    けいちゃん
   
みんなを癒す魔法の言葉LIVE総支配人
    たぼっしー 
   さかえまゆみ(まぁみ) 、サリィー
日時:8月17日月曜日 10時30分~夜まで
場所:ちよだ ボランティアセンター

※正式告知までいましばらくお待ち下さい






こんな素敵な仲間達が

7月20日(月)海の日に

サリィーと私とで開催するランチ会のことを

本当に愛情たっぷりに告知してくれて…

感無量です



海の日のマーメイド 
 by ココ(coco)

あなたに会って欲しい二人
 by けいちゃん

【海の日】ミコサリィランチ会
 by たぼっしー

笑って笑ってエネルギーチャージ♪
 by まぁみ

もうお前ら結婚しろ!な奴ら(笑)のランチ会
 by 優子



そしてそして…

サリィーと潜在意識と引き寄せのセミナーを

開催している nikoちゃん 

こんな素敵なブログを書いて下さいました


安心して話せるってすごく大切だと思うなー




さらにさらに…

最近

さらにイケメンへとまっしぐらな たーくん 

本当に感謝感謝です


素敵な二人に会って欲しい





今日はプライベートで凹むことがあり

コバマスの仲間に受け止めてもらったり

励ましてもらったりしたのですが…


そのうち

言葉にできない思いが溢れてきました



みんなに出会えて本当に良かった



感謝でいっぱいです


(※1年前の昨日@京都にて




おわり