素敵な二人に会って欲しい(≧∇≦) | 自分の人生を生きるコツ探し

自分の人生を生きるコツ探し

自分の人生を生きる。
言葉では簡単だけど、意外に難しい。

そもそも自分の人生って?という視点から
徒然に書いていきます。

今日はイベントの紹介を(^ ^)

お友達の心屋カウンセラー




が7月20日ランチ会するよ(≧∇≦)

二人ともカウンセラーだけど
俺が知り合ったきっかけが
カウンセラーがらみのイベントじゃなかったりで、、

本当に普通の友達感覚で
付き合ってる。

で、、
この二人の魅力。

それぞれ違うんだけど、、

共通して言えること。

ほんっっっとに
自由な二人(笑)

笑顔いっぱいで
ゆるゆるで、、

でも芯がある素敵な女性です。

ついついカウンセラーということを
忘れてるんだけど(笑)

何か悩んだりした時などに
話してると
的確に答えてくれる、頼りにもなるし。。

でね、、
何より

会えば勝手に幸せになっちゃえるよ!

幸せスイッチ入るから。

え??

幸せスイッチ???

何それ????ってなるよね?


そんな方はランチ会へ
GOですよ(≧∇≦)

{5008185B-2959-4F3E-AE3D-B0E3E7DF7CC5:01}

写真拝借した(笑)