私は、人の魂を見ることができます。


そんな中で、魂が抜け出してきて私と話ができる人はそう多くはありません。今まで2人くらいでしょうか。



その中の一人は、私の噂をこのブログの読者さんから聞いた方でした。いわゆる霊能力があるような方のようで、私の噂を聞いて見に来られました。



ですが、お風呂の時や、寝ようとしている時に来られ、私は正直迷惑でした。



というのも、興味本位で見に来られていたからです。



私はその方にお伝えしました。


『むやみやたらに来られるのは迷惑です。』

と。



その方は、

『別に邪魔をするつもりはありませんでした。』

と、敬意を持ってくださっているのもエネルギーから分かりました。



でも、私は人であっても魂であっても、礼儀をわきまえてもらいたい。

人であれば、訪問する時はインターホンを鳴らすだろうし、こちらが受け入れをオッケーしてから家に入られるはずです。



でも、魂なので節度は心がないと保つことはできません。



私もその方が能力があり、お釈迦様などがサポートしておられるのも分かりましたが、やはり興味本位で時間帯関係なく見に来られるのはいい気持ちがしないと思いました。



悪気がないのも分かっていましたが、私は特に用事がないなら訪問は控えてほしいとお願いしました。







魂が抜けて、話ができる人は稀です。


その時、その人の本質の姿がもろに表れます。



もうひと方は、神様そのもののような人なので、本当に必要な時にしか来られません。



能力があるからと言って、まずは人としての礼儀がある方が、私はお付き合いしていて気持ちがよいです🌸



■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image