ある時、たまたま見つけたショート動画で、なぜか涙が止まらなくなるという事がありました。







なぜ泣いてしまうのか、自分でも分かりませんでした。



そんな時、神様が声をかけてきてくださいました。



『それが、お前の場合は、子供と観音様なのではないか?』



動画では、最後にワンちゃんによって元に戻っていましたが、私の場合はそれが子供と観音様なのであると。



以前、神気が真っ黒になってしまった時、元に戻す方法がその2つだったのです。



でも、それがなぜなのかは分かりませんでした。



それが今回、このように目に見える形で、教えてもらったように思いました。







結末を見る前、黒くなっていく人を見て、私はこう思いました。


"でも、結局綺麗になるには自分でなんとかしなきゃいけないんだよな。"



普段から、自分のケアをしてきている私だからこそ、この吸い取ったものを処理するのは自分でやらないといけない事と分かっています。



誰かにやってもらっていたら、いつまで経っても堂々巡り。だから、自分のエネルギーには自分で責任を持つしかないのです。



この動画では、ワンちゃんでした。

私の場合は、純粋な心を持っている子供。そして絶対的な愛である観音様だったのかもしれません。



別に、自分の子供でなくても神気は綺麗になりました。一緒に過ごしているだけで、自然と戻っていったのです。もちろん、友達みたいに私の事を慕ってくれていた子供だったので、全く知らない子供でそうなるのかは知りませんが。



それは、動画のワンちゃんでも一緒かもしれませんね。ワンちゃんだったら誰でもいいというわけではないのだろうから。





誰もがみな、このように自分で自分を癒して、綺麗になっていけたらいいですね💖



【お知らせ】

今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12838438784.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)


■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image