ある時、スタバに来ていました。

みんな作業などをしていて、静かな店内。


そんな中で、私の後ろに座った人たちが待ち合わせをしていたようで、とても賑やかに話を始めました。



喋り方が普通の人じゃないなと思ったら、何やらセッションとかが始まるみたいでした。



別に聞きたいわけじゃないのに、後ろで大きな声で喋っているので、店内の誰もが聞こえてしまう状態だったと思います(笑)



私は、自分のことに集中しようと思うのですが、どんな人たちなのかどうしても気になって見てみました。



すると…



タロット占いをしていました。

占いをする方が遅刻をしてきて、大きな声で謝っていたのですね!



一瞬見ただけでしたが、私はおかしな光景だなと思ってしまいました。

それはなぜかというと…



タロット占いをしてカウンセラーのように話を聞いてアドバイスしてあげている人よりも、受けている人の方が霊格が高かったからです



こだわりや偏った見方が多い人の方がアドバイスする側、だったのです。



いや、別にとやかく言うつもりもなかったし、見るつもりもなかったけど💦

大きな声すぎて笑い泣き







勝手に見ちゃってごめんなさい。

アドバイスを受けている人がどんな事に悩んでいるのかは知らないけれど、あなたは十分素敵な人ですよって言ってあげたかったな🌸



前日に酔っ払って、寝坊して、遅刻してきた占い師さん。申し訳なくて無料にしてあげてた(笑)



いや、聞きたかったわけじゃないー笑い泣き笑笑



でも、家にいたら見えない人間模様だな、と思ったのでした。



【お知らせ】

今日はメルマガ『龍神様に会いに行く』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12838444727.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image