私は、誰かに会うと、その人がどんな考え方を取り入れて、どんなお金の使い方や考え方をすれば次のステージに上がれるかを知っています。



だからこそ、私が私であるだけで、その人に"見せる"ことができます。



どんな場面でどんな風にお金を払うのがいいのか、どんな生き方を良しとするのか、対話の中で話をしていきます。



それがどれだけ年上の方であっても、変わりません。もちろん、教えるという具合ではなく、あくまで私の考えとして話をしていきます。



先日会った方は、一週間しっかりお話させていただいて、それだけでステージが1つ上がられました。



そんなに早く上がる人がいるんだと、それはそれで逆に驚いてしまいました。



もちろん、私が巫女体質でこんなブログを書いているとは知りませんし、普通の娘さんだと思っているのにです。



でも、私の方はとても大変でした(^_^;)



それでも、目の前の人が、成長し、魂のステージが上がる。


それはとても大きな徳を積んだことになると教えられました。



事を終えた私に、神様は瞑想するように薦められました。



私は、今自分がすごく悪い状態になっているのだろうと思ったら、その逆で、とても徳を積んだんだという事が見てとれたのです。



こーゆー事で、徳って積めるんだな。





徳って、たくさんの人に何かいい影響を与えられるとたくさん積めそうなイメージがあるかもしれませんが、意外にそうでもないのです。



目の前の、たった一人の人を成長させられる。それはとてもとても大きな事なのです。



むしろ、目の前の人を幸せにできない自分であれば、多くの人にいいものを与えられる自分にはなれないのかもしれません。







どのように在れば成長できるのかは、人それぞれですが、誰でもできる方法は一つ。



目の前の人を、幸せにしてあげてください。



↓登録が始まりました。3月3日までにご登録いただけると、初回からお楽しみいただけます❣️

■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image