オラクルカードの旅☆兵庫編


有馬温泉を出発し、神戸の街へと移動していました。


渋滞もあって、すでに外は暗くなっていました。


お腹も空いて、中華街のある南京町に行くことに☆



わぁ〜〜〜凄いすごい💕

中華大好きな私はテンション上がりますおねがい



モチモチ大好きな私は、昔から肉まんや小籠包みたいなのが大好き♪

ま、嫌いな人もいませんよねグラサンv



食べ歩きとか醍醐味ですよね❣️






夜だったからもうあんまりやってないかなと思ったけど、ちょいちょいやってくれてて良かったです。




こうして、私は今回の旅を無事に終えることができました✨


出発すり前から体調がよくなかった為、すでに持病が出ていました。


それでも来たかった!
無理をしてでも来たかった!
そして来た甲斐があったと思っていますチュー


しばらく寝込めば体調は戻るだろうし、何よりたくさんの神様方が応援・協力してくれました✨


こうして、メッセージをお伝えできる事は、本当にありがたく貴重なことだと思っています。


これも全て、読んでくれて応援してくれる皆様がいるからだと思っています!!


今回も、お付き合い頂き、誠にありがとうございました🌸


これからも、魅力的なブログを配信できるよう、精一杯精進していきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!爆笑


【お知らせ】
今日はメルマガ『神様の善問答』の配信日☆


■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image