ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨





私が石を作っている時というのは、

神様と繋がっている時間

私の内にある最高の善に繋がって時間でもあります。




そんな時、

私は今まで感じたことのない感情が湧いてくるのに気づきました。




それは…



まだ巫女として人の為にできる事がある!!




という強い強い想いでした。




かつて、私は社会貢献になる事をしたい!と意気込んでいた時期がありました。

学生時代でお金もないのに、人の為に寄付をしたい!みたいな。




でも、順番が違った事に気付いてはいませんでした。







もっともっと大人になって、

まず私は自分自身のありのままの姿をこのブログの中でさらけ出していきました。



変な人だと思われるとか、恥をかくかもしれないとかを乗り越え、


私は知っている事などをそのままお話していきました。




すると、魂の解放という、本来の自分を取り戻す事ができました✨




そして、次に、自分のやりたかった事をどんどんワクワクに従ってやっていきました。



そう、自分を満たしてあげたのです(^ ^)🌸




自分のやりたい事ができる喜び、見つけられた喜び、そしてそれをやらせてもらえる環境があることへの喜び。




ありのままでいる事が少しずつできるようになっていきました( ´ ▽ ` )🌸








そうして自分を100パーセント満たしてあげたから…





人の為に何かしたい!!


本気で思えるのです!









自分を大切にする事も学んだ。



自分を満たす方法も学んだ。





だから、自他共に幸せになれる方法で

私は私の持っている能力を最大限に活かしていきたい!



と、思えるのです☆





やっとスタートラインに立った気持ちです(*^^*)





私、笑われるかもしれないけど、

水戸黄門みたいな事がしたい(笑)




日本全国を巡って、

悪さをしている目に見えないものを調伏して

平安を取り戻す✨





って、あれ、今までもやってきた事か(笑)




いや、でも魂の巫女は勝手にやってるけど、
愛葵の方の意識ではまだ出来ていなかった。




そういうものと対峙するのは怖かったし、
退治できるとも思っていなかったし。




でも魂の巫女はたまに私に見せていた。




本当に私にできるか分からないけど、

過去世の私はやってきたんだし、

きっと私もやる気になればできるよね!!!




あ、水戸黄門と言っても、悪代官をやっつける事はできないから、

私なりに悪さをしている目に見えないやつって事でてへぺろ






まさしく、『時は満ちた』!!


だな爆笑🎉











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨