ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







魂の解放をして、過去世の巫女の能力を取り戻した私。




普段生活をしていて、

どうしてもピンチな時が訪れた時




魂である姫巫女が全面に意識に登ってきます…







私の意識ももちろんありますが、


性格は全く別物になります。




以前 ご紹介させてもらった『レッドデータガール』という小説に出てくる、姫神にそっくりの性格なのでビックリしてしまいます‼️

(※小説が苦手な方は、アニメ化もされているので見てみても面白いかもしれません(^^))






荒立っていた心が、


波一つ立たない平穏さに変わり、


何ものにも動じず、地に足のついた、不動の心そのもの


に、成り代わるんです。




その時というのは、

私があまりにマイナスエネルギーに包まれすぎて、このままではマズイ…



という時になります。




私は、助かった…という思いと同時に、

姫巫女が出てこないといけないくらいの所まで行ってしまったか…と反省します。




🍀




姫巫女の意識が全面に出ている時というのは、

言わば神様と話しているのと同じように何でも分かってしまう状態です。




以前は、人の寿命が分かってしまうなどのお話をしていました。




せっかく何でも分かる状態なので、何か悩み事があったりしたら聞くチャンス❣️



"自分"なのに聞くチャンス、というのもおかしな話なんですけどねσ(^_^;)笑





でも!



こういう時に限って、大した事が思いつかないんですよねびっくり💦←がんばれ私!!






んーーーーもったいないなーーーー💦




誰かに電話でもして、『悩みがあったら今なら何でも答えられるよ』って言いたいけど、


そもそも私がこんなだと知ってる友達は少なく、一から説明するのもややこしや〜


あ  ややこしや〜







という事で、結局何に役立てる事もなく姫巫女タイムが終了してしまいました。



『そんな事が考えられるようになったということは、もう大丈夫だな』



そう言って…




私は待って!!



と引き止めてはみたものの、
相変わらず大した引き止める理由もなく…




姫巫女の状態でブログを書きたい‼️



と願ってはみたものの、



あの心の平穏の中では、



頭の中はクリアで何もなく

 

書く事も思いつかないくらいだな…




と思うと、やっぱり姫巫女のままブログを書くのは難しいなとも悟りました( ´ ▽ ` )笑笑






でも、性格があまりにも違うから…

ビックリするだろうな。  ←誰が!?笑笑











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨