ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








11月14日に、今まで別だと思っていた姫巫女が、自分自身であることを受け入れたその日。






私は朝4時から目を覚ましていました。




誰もいない静かな時間はこの早朝か夜中しかありません。










完全に姫巫女の意識になっている時、


色々な事が分かるようになっていました。






その一つが… 





親の寿命





普通は、というか普通に分かるはずのない寿命。




なのに、親の寿命がなぜか分かってしまったのです。





神様から片方の親の事はずっとずっと前から知らされていました。




なぜ教えてくれるのだろうと不思議ではいたのですが、



私の人生にも何かしらの大きな影響や変化があるような気がしています。(まぁ普通にそうですよね)




それを知らない親は、かつて占い師?か何かに言われた年齢を気にして『もう◯年しか生きられない』と言ったりしていますが、


私は本当の寿命を知っているので内心は『まだまだ生きるから安心して!』と思っています。






まぁ、この先長くないと、日々を大切に生きるのは悪いことではないと思うので、特に何もしていません。




というか、言ったところで普通は信じませんよね(笑)ましてや娘の言うことなんてなおさら(笑)









でも今回、不思議だったのは、もう片方の親の寿命もだいたいだけれど分かったということ。





それに関しては、本人も何となく普段から言っている年齢に近いのでよいかなと。





知ったからと言って何が変わるわけではないのですが、やはり生きているうちに親孝行はちゃんとしないとなと思いますよね(^ ^)





後何年か…と考えるのはいささかリアルですが、

でも何年であろうと有限であることは確か。






そうは言っても、大人になった今でもあまりいい親孝行は思いつかないのですが、まずは自分が幸せである事が一番の親孝行だと信じて!✨









親がいなくなった後の事についても、重要な変化については神様から色々と教えてもらってはいるのですが、
果たして本当にそんな事になるのかはやはり先のこと過ぎて信じられないというか、想像できません💦





姫巫女の能力の一つ、やはり時を読むとは、
こういうことなのでしょうね。












今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?



魂の仕組み



神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨