「トム・ハンクス」って名優よね~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「トム・ハンクス」って名優よね~♪

 

最近何かと忙しくしてる私あせる

今日はビックリマーク誰もが彼を名優と呼ぶ!!

「トム・ハンクス」の映画紹介よぉ~手。

 

沢山あるんだからぁ~万歳アップ

 

 

決して男前でなくビックリマーク

でも瞳の奥には少年が住み!!

悪党でも善人でも何でもこなしちゃうぐー

 

 

2010年には「最も稼いだ男優」

選ばれているひらめき電球作品数多いもんね~ビックリマーク

 

 

2016年オバマ大統領時代には

「大統領自由勲章」も受賞してるひらめき電球

エンターティナーな俳優さんなのだ!!

 

 

バレーボール「スプラッシュ」

【愛の涙が真珠になりました】

 

 

バレーボール「ビッグ」

【突然、大人の世界に・・】

 

 

バレーボール「プリティ・リーグ」

【スカッと感動ビックリマーク世界初ビックリマーク女性だけの大リーグ映画誕生ビックリマーク

 

 

バレーボール「めぐり逢えたら」

【きっといる、運命の人。】

 

 

バレーボール「フォレスト・ ガンプ/一期一会」

【この名作に飾る言葉は要らない・・】

 

 

バレーボール「すべてをあなたに」

【ハートにビート。ファッションにパッション。ドリーム・カム・トゥルー】

 

 

バレーボール「ユー・ガット・メール」

【運命のいたずらは、一通のEメールから始まった】

 

 

バレーボール「キャスト・アウェイ」

【世界の果てで彼の旅が始まった…】

 

 

バレーボール「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

【本物の偽物を描いた、真実のドラマ】

 

 

バレーボール「レディ・キラーズ」

【映画と言う名の≪完全犯罪≫】

 

 

バレーボール「ターミナル」

【彼は空港で待ち続けた。約束を果たすために。。】

 

 

バレーボール「ポーラ・エクスプレス」

【まだ誰も見た事の無い世界が君を待っている】

 

 

バレーボール「ザッツ★マジックアワー」

【念じるものは救われるん?!

 

 

バレーボール「トイストーリー3」

【さよならなんて、言えないよ・・】

 

 

バレーボール「幸せの教室」

【そこは、明日が好きになる場所】

 

 

バレーボール「ものすごくうるさくてありえないほど近い」

【あの日父を亡くした少年の、喪失と再生の物語】

 

 

バレーボール「ウォルト・ディズニーの約束」

【夢と魔法だけでは作れない映画がある―】

 

 

バレーボールブリッジ・オブ・スパイ」

【その橋を踏み外せば世界が終わる。】

 

 

バレーボール「ハドソン川の奇跡」

【155人の命を救い、容疑者になった男】

 

 

凄くないですかはてなマークトム・ハンクスって!!

それに母方の8代前の先祖には

「リンカーン」大統領の名が驚き顔oh!

 

アメリカで何かを起す力ありだねアメリカ

 

これからの色々な作品にも

期待の大きい俳優さんですバンザイ

 

そういえば!?彼の作品には若い頃から

「アクション」作品は無いよねはて?

好きじゃないのよね~優しい感じだから音符

 

久しぶりにトムハンクス観てみるはてなマーク

 

いいねカチンコ ぽちっとクリック 残してねみほちハート